プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

裏表がない人ってどう思いますか?

A 回答 (8件)

聖人君主じゃないからそんな人いません

    • good
    • 0

そんな人と分からなければ失礼な奴と


思うかも知れませんが悪気がない人に
感じればいい人と思います。
    • good
    • 0

信頼できる人だと思います

    • good
    • 0

特に何とも思わない



私が人からそう言われるからなぁ…

取り敢えず一つ

他人にそれほど興味を持たない人は
基本的に表裏が無いよ(私がそうだからな)
なぜって?
表も裏も作る必要が無いからさ
他人の目や評価を気にする人ほど表裏があるよ
    • good
    • 0

あーあー AB型だ!と思います。

    • good
    • 0

好きです。

仲良くなる上での最低条件です。
最近思うのは、私は裏表が無い人が好きなのであって、別に少々性格悪くても裏表さえ無きゃある程度人として認められるんだなと思いました。
裏表が無いということにはリスクや損が付きもので、生き方が不器用な人なんだと思います。でもそんな人が好きです。
    • good
    • 0

静岡県知事のような人ですわ。


ホントですわ(激怒)!!
    • good
    • 0

人格者です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A