プロが教えるわが家の防犯対策術!

謎過ぎて質問させて頂きます。

一年付き合っている彼氏は俗に言う俺様系です。
とにかくプライド高いし、素直ではありません。
でも、私はそんな彼が大好きです。
結婚の話はありませんが(私からはまだ言い辛いので。)一生一緒に居たいと思ってます。
ただ、Hの時にだけは素直になる様で、最近では『俺の子供を産んでくれ』と言われます。
私としてはプロポーズ????と謎です。
興奮しているし盛り上がって言ってしまうのでしょうか?
男性は時にそういう事があるのでしょうか?

こんな事言ってられない歳ですが、出来れば彼の方からハッキリと言って欲しいのが本音です。
観念して『私と結婚したいという意味?』と聞くべきでしょうか?
私にとってその言葉はとても勇気がいります。。。

A 回答 (6件)

なんか、その場のノリで言っただけのような気が…。


普通に考えればプロポーズじゃないでしょうね。

男性は雰囲気で「言えば彼女が喜んでくれるだろう」という言葉をよく考えもせずに口走ります。

「早く結婚したいな」
「俺たちの子供って絶対かわいいよな」
「来年も一緒にいような」
「ぜったいずっと大切にする」

これらの言葉は、たんなる言葉です。
「はいはい」っと聞き流しておかないと痛い目に遭います。

それより、彼の行動を見ないとダメですよ。
あなたを大事にしているなら、いつもちゃんと「避妊」してくれてるはずですが、いかがですか?
彼は貯金をちゃんとしているんでしょうか?
稼ぎは?
借金は?
将来設計はちゃんとできていますか?

そこを見ないで、言葉ばかりみていると、振り回されますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
おっしゃる通り、言葉に振り回されております。
避妊はしております。
彼は貯金もしている様ですし、借金はありません。(と言っています。)
稼ぎは私がある程度安定した収入があるので求めていませんが、
彼は経営者なので社会情勢に左右されます。
仕事に置けるビジョンはハッキリしておりますが、
プライベートの計画はあまり聞いた事がないです。
どちらにしろ、改めて彼に話し合いのテーブルに着いて貰うべきですね。

お礼日時:2011/09/04 15:34

私も言いますよ。



いく前とかはいつも言いますし
相手が誰であっても言いますよ。

いや、本命の子にだけは言いませんが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり居るんですね。そうゆう方。
『本命の子にだけは言いませんが…』
彼がそうで無ければよいのですが。

お礼日時:2011/09/04 14:59

何かの見すぎなんじゃないですか?


イク時の掛け声?みたいなのが、彼の場合それなのでは?

本能のままに腰振ってる時に出る言葉なんて、大した意味はないと思いますけど。
酔っ払った時に出る言葉が、全く信用に値しないのと一緒かな。

そんな品のないプロポーズでは、話になりませんわ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私もこれがプロポーズなら正直嫌です。
『何かの見すぎ』で性癖になってるのかもしれませんね。

お礼日時:2011/09/04 14:55

独占欲から来た言葉だとは思いますが


本当に子育てする気があるかは
彼が子供(赤ちゃん、幼児)の世話を
どこまで具体的に知ってるかによるかも

えっちの勢いで言ってるところをみると
なんとなくイメージだけでいってて
その言葉に現実味はなさそう
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
『独占欲』
なるほど、その言葉は思いつきませんでした。
おっしゃる通りHの時はある意味非現実ですから信憑性は計れませんね。

お礼日時:2011/09/04 04:15

既婚者女性です。



ただ単に、後先考えず、生で中出ししたいだけの、一過性のものでは?
間違っても「プロポーズ」だなんて、勘違いしない方が良いでしょう。
セックスの時に気持ちが盛り上がって、プレイの一貫として口にすることは、よくある事だと思いますが(興奮するとそういう言葉を口にするタイプの男性なんでしょうね)。

他の方の質問に、
「エッチの時に『結婚しよう。俺の子を産んでくれ』と言われ嬉しくなって、中出しを許して妊娠。いざ彼に妊娠を告げ、プロポーズされるものと思ったら『堕ろしてくれ』と懇願された。どうしましょう?」って内容の、悲しいお子サマな質問がありましたっけ・・・。

よもや
>こんな事言ってられない歳
だそうですので、彼の言葉を真に受けて、避妊を怠ったりはしていないかと思いますが、結婚を考えているなら、セックスとは切り離して、彼と真剣に話し合うべきでしょう。
セックスの時と、それ以外の時と、男の人格は別物と考えた方がよろしいかと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはりプロポーズでは無く、プレイの可能性はあるのですね。
流石に避妊はしております。
『セックスの時と、それ以外の時と、男の人格は別物』
肝に銘じて、今後の為にも勇気を出して彼に真相を聞いてみたいと思います。

お礼日時:2011/09/04 03:00

ちょっと笑ってしまいました。


そんなんHの最中に言われたら噴出しませんか?

プロポーズというか、子供が出来たら育てる覚悟はあるんだと思いますよ。
もちろん彼なりのプレイの一環でもあると思いますが、気持ちは本物でしょう。
アホじゃないかぎりは、そんな事口走ったら結婚コースだから言わないはず。
結婚する気がある場合にのみ、言えるせりふだと思います。
(まれに本当のアホもいるので絶対安心とはいえません)


同じ男として気持ちはわかりますが、
正直いってそんなAVやエロ漫画みたいなセリフは爆笑もんです。
寝る直前にokwave内で重い話を見て憂鬱な気分になっていたのですが、
ちょうどこの質問でなんだか明るい気持ちになれました!

一度、子供すぐにほしいの?と聞いてみてはいかがでしょう。
中に出してるなら、今すぐ聞いておいたほうがいいと思いますし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
私のこんな質問で笑って、明るくなって頂けたのであれば光栄です。
薄々感じてましたが、やっぱりAV男優っぽいですよね彼。。。
改めて言われるととても恥ずかしいです。
意外と私は順応性がある方なので受け入れて慣れてしまっておりました。(慣れって怖い)
それで彼が楽しいなら私も嬉しいですし。
避妊はしておりますので直ぐと言う訳ではないですが、助言頂いた様に
勇気を出して子供の事を聞いてみるのがいいのかもしれません。

お礼日時:2011/09/04 02:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています