アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳の女です。先日同い年の彼氏と電話でかなりエッチな雰囲気になってる時に「君の中に出したい」といつものように言い出したのではいはいと流していたのですが、「もうすぐ排卵日?じゃあ生でしたい」「俺の子を産んでほしい」と続けたので、気分がかなり冷めてしまいました。正直「キモい」と思いました。その後会話を続ける気になれず、眠いからもう切るね、と言って切りました。その後すぐ謝罪のラインが来て、若干自己嫌悪に陥りました。

彼はきちんと避妊もしてくれているし、結婚する気でいるとはっきり言われています。
こんな風に感じてしまうのはおかしいでしょうか。
「俺の子」を孕ませるというのは男性にとって興奮する事なのでしょうか。妊娠、出産は女性にとって人生を大きく変えるし命がけの行為なのに、いっときの興奮に任せてそういう発言をした彼の浅はかさが嫌でたまらないのですが、どうすれば良いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 自分では妊娠できない男性の本能みたいなものなのかもしれませんが、今の関係で言うにはたしかに無責任だと思いました。
    付き合い始めに避妊について、妊娠および中絶は命がけであることについて伝えました。
    彼は以前は子無し夫婦も良いよねと言っていたので、今回の発言がどんなつもりなのかますます謎です。きちんと話してみようと思います。ありがとうございます。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/08/14 00:53

A 回答 (8件)

それプロポーズだったのでは?


そうじゃなく、エロいノリで言ってくるなら軽いジョークだったとは思いますが、あなたがキモイと思ったらもうこの人の子供は産めません。
だってキモイからね。
行為できないし、一度キモイと思ったらもうそこからはかなりのスピードで冷めますよ!
    • good
    • 1

女性を「孕ませる」ということに興奮する男は一定数います。


あなたの彼はその性癖があるのでしょう。

>こんな風に感じてしまうのはおかしいでしょうか。
おかしくはありません。
「妊娠・出産」に関して、あなたは「ちゃんと考えて行うべきこと」だと思っているけれど、
彼がそれを「性的興奮材料」に安易に使ったので不快に感じたのだと思いますよ。

>どうすれば良いでしょうか?
そういう発言で自分は全く性的興奮はしない、
むしろ不快に感じるのでやめて欲しいと言いましょう。
彼があなたに本気なら、それでやめてくれると思います。
(そういうAVを見るのは許してあげてね。)
    • good
    • 2

彼とは、貴女は結婚したいと、本気で思っていますか?



何だか、彼の言動を聞いて、貴女が冷めるところあたり、本当は、貴女は彼の事を、

結婚相手とは心底思っていない気がします。

私は、この人の子供を産みたいと思って、結婚相手を選んだので・・・。

貴女にとって、彼は、恋愛相手なのでは?

恋愛対象と、結婚対象とは、相手が異なりますよ。
    • good
    • 1

AVの観過ぎなんじゃないの(笑)?


その男の子を産む気になれないなら早々に別れたら良い
    • good
    • 6

プロポーズ的な流れで「俺の子を産んでほしい」ならまだしもエッチの流れで「俺の子を産んでほしい」は百年の恋も冷めますね…



お付き合い、考え直したほうが良いですよ…
    • good
    • 2

産科病院勤務だからわかるその気持ち。

妊娠出産って想像を遥かに上回る生死を決める出来事がおこりかねないことなのに。マイナートラブルだけじゃない。腸閉塞や出血多量、乳腺炎、早産、新生児の異常、母体への後遺症、色々ある。女性は皆そのリスクを背負って妊娠出産するのに。「孕ませたい」は、「は??」って思います。妊娠出産のリスクをしらないんだとおもいます。まずは彼氏に本でも読んでもらって、知識をつけてもらってください。妊娠のことはそれから考えてって言ってみてもいいと思います。その彼の発言が本気ならあまりにも無責任。
この回答への補足あり
    • good
    • 6

冷たい態度で正解じゃないですか?未婚で孕ませるとか、何考えてるんでしょうね。

何も考えてくれてはいないですよね。2週間無視で。
    • good
    • 3

せめて「この人の子供がほしい。


程度は思えない人と結婚すると不幸になりますよ・・・
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A