dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は中学生です。今日彼氏とセックスをしたんですけど彼は中出しはしないからと言っていたんですが勢いで中出ししてしまったみたいです。どうしたらいいのでしょうか。慌ててるので文がおかしかったらごめんなさい。優しい方教えてください

A 回答 (14件中1~10件)

中出しはどんまい。

    • good
    • 5

欲しがる人には出来なくて


要らない人には出来る
赤ちゃんって不思議だね。

妊娠してないと良いね。
    • good
    • 1

そのまま無事妊娠できればあなたもお母さんです。


今からご両親に孫ができた事の相談をしたら完璧です。
    • good
    • 1

アフタービルを取り敢えず飲みましょう。


取り敢えず、婦人科の医師に相談しましょう。
もし、妊娠していたら彼の家に行き、両親に会い、事実を告げましょう。
責任を取ってくれるのか、聞いて見るのが良いです。
    • good
    • 3

保健所へ行き、母子手帳の発行手続きをしなければなりませんわ。


あとはそれぞれのご両親を交え、今後の生活をどうするか、親権
をどうするか等々、やらなければならない事が山ほどありますわ。
無為無策のまま放置していれば、徐々にお腹も目立つようになり、
出産日が近づくばかりですわ。

娘の性的な変化に真っ先に気付くのは母親ですわ。
貴女が隠し通したつもりでも、お母様に気付かれるのは時間の
問題ですわ。
だからやるべき事は只一つ。今夜中にでも全てを打ち明けて相談
しなければなりませんわ!!
    • good
    • 1

しかし、今日は日曜日ですね。


あいてる病院があるかどうか。

やはり、一度、お母さんに正直に話をして
相談した方がいいですよ。
あなたの彼氏が無責任すぎなのが問題です。
    • good
    • 0

遅くなればなるほど、


妊娠する可能性は高くなりますよ。
それでも、よければ、
明日でもいいでしょう。
しかし、アフターピルは、
性交後24時間以内に飲むものなので、
明日行って処方してもらっても効力があるのかどうかですね。
    • good
    • 0

普通に病院・医院に行った後、


忙しい病院が親にわざわざ電話はしないでしょう。
もし電話するようだったら、
その時に、電話はやめてほしいと言えばいいでしょう。
とにかく、今すぐ行って処方してもらわないと、
妊娠してしまう可能性大です。
妊娠してからの方が、親に迷惑をかけると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

明日はダメですか。?親に夜は出歩くなと言われてて、

お礼日時:2022/01/30 18:33

体温が36.7度が続いたら妊娠していますから親と彼に話してください


そうでなかったら 安心してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは以上って事ですか?

お礼日時:2022/01/30 23:22

親に迷惑かけたくないのならしなきゃ良い。

知識もお金もない子供がやる事じゃない。相手の男は妊娠、中絶費用出せるの?興味津々なのは分かるけど、親に相談できない環境で一人で産んでゴミの様に捨てるアホが増えてる。まず冷静に生理予定日確認して、来なかったらちゃんと親に相談しなさい。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A