アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
私は、最近、彼氏とシてしまいました。
しかも生で入れました。
でも、中では出していません。
妊娠してしまうのでしょうか?
怖いです。

A 回答 (8件)

何はともあれ、妊娠が判定付く時期になったら検査しましょう。


最近ということは昨日今日ではないですよね?洗浄は手遅れです。
もし妊娠していて、出産を望まないのなら早く処置した方が
母体のために良いです。

その時は必ず彼を連れて病院に行きましょう。彼に事の重大さを
教えてあげるのも「愛」ですから。充分に責任を感じてもらってください。
    • good
    • 2

 そんなことも知らないでやるのは、中坊か?アホはできるぞ。

    • good
    • 4

その前に一度、射精していて、ペニスに精液がついていたりすると可能性はあります。


もちろん、射精しなくても、そのまえにで手来る奴でも妊娠する可能性があります。

とりあえず、婦人科にいって、洗浄してもらったり、ピルをもらって飲みなさい

何歳か知らないけど、中高生ならすぐさまそんな彼氏とは別れろ
大学生にもなれば、学校やめればどうにでもなるし、自分で選択できるけど

中高生ならおそらく、あなたと彼氏の意見なんて聞き入れられずに
あなたの親によって中絶を選ばされる
親に孫殺しをさせたくないわけじゃないよね?
    • good
    • 2

出来ました(笑) 「うそ!本当に俺の子?」って思わず聞いちゃった(爆)



妊娠も怖いでしょうが、病気も怖いですからコンドームは着けてもらいましょう!
あなたのためですよ^^
    • good
    • 0

その方法で2度も妊娠した人を知ってます。

    • good
    • 0

挿入した段階で彼が「我慢汁」が出ていない訳がないから


妊娠の可能性は否定されない。
    • good
    • 0

挿入して、中で出して、卵子と出会うことが条件です。



詳しく言うと、中で出さなくても、「濡れた」状態でも精子が出ている可能性があります。
    • good
    • 2

途中でこぼれてたら、可能性はあるね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています