dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生で挿入だけで妊娠って実際するんでしょうか?

A 回答 (5件)

ちゃんと読んだか?


生で挿入しただけ。我慢汁で妊娠するんだからやるなら結婚するつもりでやれ
    • good
    • 4

生で挿入しただけで出来たのが俺の子

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いってはないんですか?

お礼日時:2020/03/08 22:05

出来ちゃった婚の殆どは生で外出しです。


生で挿入すれば妊娠します。
    • good
    • 0

生で挿入しなけりゃ妊娠はしません

    • good
    • 0

妊娠すると思いますよ


可能性は高くありませんが
結婚など責任が取れなければしてはならない行為です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A