プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性器が女性器の入口に触れただけでも妊娠はするのでしょうか。
しっかり奥まで挿れない限り妊娠はしないんですか?

A 回答 (7件)

男性器が、女性器に触れただけでは絶対に、妊娠しません。


女性には月1度生理期間が何日かあり、その後、月の1/3位の期間内に、排卵日が有り、其処で性交が有り、精子が卵巣に入り、卵子と出会わなければ、決して妊娠はしません。
先ず、妊娠するには、勃起した、男性器が、膣内に入り、射精し無い限り、妊娠はしません。
何時も妊娠するとは限りません。
月1回の排卵日に、体内の卵子が精子に出会わない限り、妊娠は起こりません。
しかし、漫然と、Sexしていると、必ず、妊娠しますよ。
だからコンドームの装着が必要です。
他に、ピルなどを飲んで、妊娠を防ぐ方法も有りますが、産科医か、婦人科医の指示を必要とします。
コンドームさえ付ければ、中出しでも問題は有りません。
    • good
    • 1

しっかり奥まで1000回入れようが妊娠しませんよ!



女性が妊娠する可能性が発生するのは、排卵時期に膣内に精液を射精した場合のみです。
それ以外の時期なら、妊娠する可能性すら発生しません。
    • good
    • 0

その通りです。



ただし、例外的に妊娠させることが可能です。
それは、すでに一回射精していて、その精液が男性器の先ちょについていた場合です。

気をつけましょう。紙で拭くのは不十分で、ほとんど無意味なので気をつけましょう。

ですので、射精させるときは、必ず口の中にして、全部飲むようにすれば安心です。
    • good
    • 0

入り口に触れただけでは妊娠はしませんよ。


中だししたら妊娠する可能性があります。
    • good
    • 0

双方とも60歳代ならしないですよね

    • good
    • 0

しません。

    • good
    • 0

しないと思いますよ、だって触れて妊娠するんじゃなくてせいしが入ったらやで

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A