アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、彼と初めてHをしました。

私が初体験で痛がっていて
ゆっくり慣らしてくれたのですが、
その時に避妊具ナシの彼の性器が
膣の入り口に当たっていたんです。

挿入直前という位置で当てられていました。

挿入自体はきちんと避妊具をつけてくれたのですが、
職場の先輩に「妊娠の恐れがあるよ」と言われ
とても不安です。

そのHから10日ほど経つのですが、
少し性器がかゆくて更に不安です。

このような行為でも妊娠するのでしょうか?

乱文で申し訳ないのですが、
回答よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

妊娠は精液が膣の入り口に付着しただけでもありえます。



可能性としては低いですが触れただけでも精子は小さいので数百という数が目的地に向かいます。

ただ心配するほどのことではありませんので安心していても大丈夫だと思います。

補足としてコンドームでの性行為についても100%ではありません。

特にコンドームを装着していての中だしは破れていたり空気が入りもれていたりと危険がともないます。

本当に心配であればコンドーム装着での膣外射精が一番確率的には低いように思います。

彼氏が納得できればの話ですけどね。

まああまり心配せずに彼氏との性ライフを楽しんでください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。

身近な人に相談出来なかったので、
おかげさまで気が楽になりました。

他にも色々と教えてくださって、
どうもありがとうございました!

お礼日時:2010/12/18 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A