プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長文失礼します。
先日22日にアプリで出会った彼と、避妊をせずに性行為をしました。私は今20歳で、そういった行為をするのは初めてでしたが、相手はかなり慣れている人でした。その為、最初からゴムをつける様子はなく、多分準備もしていなかったので、今までもゴムなしでしていたのかなと思います。もちろん避妊のためにはコンドームをつけなければならないことは私自身もわかっていましたが、その場の雰囲気を壊してしまうのではないか、相手に嫌われてしまうのではないかと不安になり、ゴムをして欲しいと言うことが出来ませんでした。中では出していませんが、3.4分ほど動かしていました。その前にフェラもしていたので、彼もイキそうな状態にはなっていたと思います。この場合妊娠してしまう可能性はあるのでしょうか?ちなみに生理予定日のちょうど1週間ちょっと前くらいでした。初体験で、妊娠していないか不安になり、ネットで同じような体験をしている人の質問だったりを調べていくうちにますます不安になってしまいました。今私は大学に通っていて、万が一のことがあった場合、通学が困難になるし、金銭的な面でも不安な部分があり、親にも言いづらいです。アフターピルは念の為72時間以内服用のものをネットで注文しましたが、マドンナという日本では認可されていないものであると後で調べてわかりました。その為、本当に飲んでも大丈夫なのか心配しています。飲むとすれば今日中には飲まないと間に合わないと思うので、早めにご回答頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

病院いくのが間違いない

• 0

生理予定日とやらが正確なら妊娠する可能性すら発生しません。

排卵された卵子の寿命は24時間ほどしかなく、精子を迎え入れる受精能力はたった8時間~12時間しかありません。
そして排卵が済むと子宮の入り口は急激に閉じてしまいます。
妊娠率が最も高いのは排卵2日前のSexで、その次が排卵1日前のSexです。

アフターピルの避妊作用は排卵の抑制です。
膣内に射精された精子は、排卵時期であれば15分もすれば、最初の1匹が卵子と出会う卵管膨大部まで泳ぎ着いてしまいます。
そして4~5時間後には受精能力を獲得し、卵管膨大部の中でなら最長3日間ほど卵子が排卵されて来るまで生き延びることができます。

要するにアフターピルの避妊を期待できるのは、排卵前の3日間ほどの間に服用した場合だけの限定になります。
避妊効果85%なんて言う宣伝文句には騙されないことです。

今からアフターピルを飲んでも気休めにしかなりません!
これからも体の関係が続けたいなら、正しい妊娠の仕組みを理解し、自身の正確な性周期を把握しましょう。
    • 0

どうしても不安なら緊急で処方してくれる病院に今から行きましょう。

その相手はきっと責任も取る気もないし、付き合う気もない、あなたを大事に思ってないです。

妊娠もそうですが、そんな相手なら性病も怖いですよ。
    • 0