アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がセックスの途中からしかゴムをつけません。(何回か生で挿入した後に着けます。)正しい避妊法を知らないのか、知っているけれど別にいいと思っているかどちらなのでしょうか。知るか本人に聞けと思われるかもしれませんが、男性の心理が知りたいです。

A 回答 (9件)

私は、正しくない(妊娠する可能性は高くなる)と知っているけれど、


別にいいとも思っている(滅多に起こらない事だと甘く見ている)方
がありそうに感じます。
「全然酔ってないから大丈夫」と平気で飲酒運転を繰り返す、危機感
が薄く自制心も欠けた輩と似たような思考回路です。
こういうヤツに限って、いざトラブルが起こると「オレは悪くない」
と責任から逃げようとしますので、自分の身は自分で守りましょう。
    • good
    • 2

普通はセックスの途中からコンドームをつける。

挿入した後につけるってどういう意味か分かりませんが避妊方法を知っていません。

心理はコンドームは面倒くさい。ずれて脱げそうになるから面倒くさい。コンドームをしない方が気持ちいいということです。
    • good
    • 1

膜の有り無しでは 大違い

    • good
    • 1

私は正しい避妊方法にも詳しいし、女性の妊娠の仕組みについても相当に詳しいですけれど、コンドームなど着けずにsexしていますよ。


それは生でするのが一番自然で気持ち良いからです。

行為を途中で止めてコンドームを着けるなんて、ドっちらけです。
    • good
    • 2

正しい避妊法なら


最初からつけるのが普通ですが、


1回戦目にゴムつけて、2回戦目に取るよりは

1回戦目はゴムつけず、2回戦目以降はつける方が
避妊率は上です。

なので、わかっているんじゃない?
    • good
    • 0

正しい避妊法を知らない。


でも気持ちはよく分かる。
    • good
    • 0

別にいいと思ってるのでしょう


「中絶費用はちょっと痛いけど、金だけ出せば俺は痛くも痒くもないし」「別れてしまえば他人事だし」
としか思ってないからできることです
    • good
    • 2

正しい避妊法を知らないのだと思います。


射精時のみ付けてれば安全と思ってるのかも知れません。単に面倒くさがり屋なだけなら性交前に質問者様が口で愛撫しつつ装着してあげれば良いと思います。
    • good
    • 0

>正しい避妊法を知らないのか、


たぶんこれです。

もし、
>知っているけれど別にいいと思っているか
だとすると、「結婚を意識している」か「バカ」のどちらかです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A