アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

緊急です。
高校一年生なのですが、我慢汁の妊娠の可能性について教えていただきたいです。
今日彼女と初めて性行為をしたのですが、その際ゴムは着けていなく、そのため中出しもしませんでした、挿入以前に寸止めや射精もしていません。この場合でも我慢汁で妊娠に至る可能性はあるのでしょうか?
またもしあるのであれば、妊娠してるかの確認方法、どうやったら今から避妊できるかを教えていただきたいです。
無知ですいません。お願いします。

A 回答 (4件)

妊娠に至る可能性は十分にあります。

妊娠希望でない限り絶対にゴムなしで中に入れてはだめです。
72時間以内?であれば緊急避妊用のピルがありますが高校生が飲めるのかわからないです。このへんは無知なので病院へ行って確認してください。

妊娠しているかどうかの確認は次の生理が来るかどうかで分かります。それ以前の確認方法はありません。

まだ高校一年生なのであれば絶対にゴムをつけてしてください。一瞬でも入れると妊娠の可能性は出てきます。中絶なんてことになれば大金がかかり、女の子の体も傷つけてしまいます。
    • good
    • 0

生理予定日に生理がきて、いつもどうりの量と日数くれば大丈夫だとはおもいます



なかだししてなくても妊娠するかもしれないから、他のかたがいわれているように、アフターピルとかを産婦人科で処方してもらいのむくらいでしょうか

行為後に72時間以内にのまないといけないみたいですから、
いくらかかるか産婦人科などきいたほうがいいです
    • good
    • 1

生で入れれば、あるに決まってるでしょうが。

ゴムしたって100%じゃないというのに。アフターピルというものがあります。24時間以内だったかな?

産婦人科に行って怒られてきなさい。
命を軽んじてはいけない。
    • good
    • 3

可能性はゼロではないです。

極めて低いけどね。

妊娠した場合、絶対産めない育てられないなら、やはりゴムしましょう。

妊娠しているかしていないかは、すぐにわかるはずはありません。

また、あとからは中々難しい。洗うとかも実際ほとんど効果ないと聞くし。事後ではムリでしょう。

やはりゴムしましょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。
今からできる避妊はないですかね、、、

お礼日時:2022/07/06 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!