プロが教えるわが家の防犯対策術!

先月彼女と性行為をしたのですがその際ゴムをしていて私は射精していませんでした。ゴムも破れていなかったのですが彼女の生理が遅れています。
我慢汁が付着した指で手マンをした可能性があるのですがこれは妊娠していますか?妊娠の初期症状のようなものが出ています。教えてください。お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 知識が浅く、質問するくらいならするなという意見は他の質問者のコメントなどを見て理解できます。それにその意見はとても正しいです。ですが彼女が精神的にも病み始めており、私自身も少し気持ちが沈め始めそうなので他の皆さんがお持ちの知識をお借りしたいと思っています。誹謗中傷をしたくなる気持ちはよく分かりますがどうか皆さんの知識をお借りさせて頂きたいです。よろしくお願いします。

      補足日時:2023/05/07 22:58

A 回答 (3件)

妊娠はかなりの低い確率ではないでしょうか?


しかも妊娠の初期症状?
予定の月経日2週間以上過ぎないと、初期症状はないと思います。
初期症状がもし出ているのであれば、妊娠検査薬ですでに陽性に出るはずです。
想像でも初期症状のような感じになることがあります。
性行為をしたという事実を受け止め、
産婦人科に行ってちゃんと検査を受けて下さい。
行動には責任が伴います。
お気をつけて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼女と話し合いまずは検査薬を使用してみようという結果になりました。それでも不安な場合は産婦人科に行こうと思います。わざわざご回答して頂きありがとうございます。参考にします。

お礼日時:2023/05/07 23:25

妊娠なんかしてないと思うよ。

彼女の体調の問題。労わってあげること‼︎
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
できるだけ気負わないように全力でサポートしてあげたいと思います。わざわざご回答して頂きありがとうございます。

お礼日時:2023/05/08 01:49

妊娠している可能性は無いとは言えないです。


我慢汁「カウパー液」には少量の精子が混ざる場合があります。一度空気に触れた精子の活動は弱まり妊娠の確率は低いですが。心配なのであれば病院に行くしかありませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。
彼女と話し合い検査薬を使用するということを決めたのでそれでも不安だなと思った時は病院に行こうと思います。わざわざご回答して頂きありがとうございます。

お礼日時:2023/05/07 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A