プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本日、初めて彼氏と性行為をしました。
ゴムをした状態で挿入を試みましたが、最後までは入らずに終わりました。ただ、我慢汁が着いた手で私の腟内に指を入れていたかもしれません。彼氏は射精しませんでしたが、我慢汁にも精子が混ざる可能性があると聞いてとても不安な気持ちです。
前回の生理は11/18で、次の生理の予定は12/16です。おそらく排卵期ではありませんが妊娠の覚悟をした方が良いのでしょうか。

A 回答 (5件)

どう考えても、妊娠の可能性は0.1%未満でしょうね。

    • good
    • 0

そう簡単には妊娠しない。


相手が射精した後に貴方と行為をしたなら可能性は高い。
けどそんな事ないならほぼ無い。
性行為をした時点で0.000…1パーセントでも可能性はあるもの。
0パーセントは絶対ない。
けれど、関係が続くにつれ性行為の回数は増えるから。
稀に若くして子供が出来ているギャル系の人達はバカしてゴム無しで毎回行ってるから当然。
普通にゴムありなら相当なことしない限り1パーセントもない。
そんなに心配ならしない方がいい
    • good
    • 0

まず、大丈夫と思います。



ご存知のように、100パーセント完全な避妊法はありません。万一妊娠したら結婚するのかを彼に確認しましょう。

中絶なんて言ったら、即別れましょう。

お大事になさってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とても不安だったので安心しました。

お礼日時:2023/12/14 00:13

それはご心配ですね


ドラッグストアー行かれ薬剤師さんと相談して下さい
妊娠の検査薬です
ロート製薬 ドゥーテスト・hCG 2回用 【第2類医薬品】
698円
    • good
    • 0

彼氏と思える男性とセックスするなら、いつでも妊娠する覚悟でしましょう。


中途半端な気持ちでセックスしていると、心からセックスを楽しめませんよ。
好きな男性とセックスするなら、愛情を確かめ合わないと!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A