プロが教えるわが家の防犯対策術!

8月15日に初めて性行為をしようとしました。
ですがお互い初めてでうまく入らず挿入はあきらめました。(ゴムつけてました)その後彼の射精があったのですが、、次の日に生理が来ましたが、その次の生理がなかなか来ず、調べたら挿入してなくとも射精をしている時点で妊娠の可能性は少なからずあると書いてありました。次の日の生理の2週間後に少量の出血がありました。着床出血?と不安で、9月20日に妊娠検査薬をしたところ陰性で、次の週に生理が来ました。ですがその生理の後2週間経ってまた少量の出血と茶色いおりものがあります。これは排卵出血と見なしていいのか、少なからず妊娠の可能性があるのかお聞きしたいです。

A 回答 (3件)

妊娠の疑いより、子宮か卵巣に異常を来たしてる可能性があります。


排卵出血も考えられますが、立て続けに起こったなら別の可能性も考えて受診されてはどうでしょう
    • good
    • 0

してません。

    • good
    • 1

8月15日以降性行為をしてないなら妊娠は無いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!