アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳男です

昨日女性と性行為をして今日の朝(8時頃)もしました。
私は初めての経験でした。

そこでなのですが、挿入してからイッて抜いた時にゴムにちゃんと精子は溜まっていてこぼれている様子もなかったです。ですが膣に白いものがついていて私は破けて出しちゃったのかなと思い焦りました。女の子に聞いたらそれ私の。多分中に出したらドロドロ出てくると思うよと言われました。
ゴムには溜まっていたのでこぼれていないと思うのですが心配です。
そして行為後2時間ほどしたら生理痛がするといってダウンしています。
前回の生理からまだ6日しか経っていないようで、ちょっとなんかおかしいと女の子はいっていました…
私もかなり心配です。いまは生理痛がするということで寝てます。
初めてなので分からないのですが妊娠している可能性はありますか…?それと私が出来ることはないでしょうか…
怖いです、どなたかお助けお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

まず、妊娠していても

そんなにすぐ症状は出ません。
膣についた白い体液は女性の液です。
痛みは奥の方に激しく入れすぎたか
生理が終わって6日後なら排卵痛かもしれませんね。
妊娠しているかどうかは生理予定日前後にならないと通常分かりません。
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですねm(_ _)m

分からない事だったので勉強になりました、もう1人の方も本当にありがとうございましたm(_ _)m

ざっくり言うと性行為をしたら脳への刺激で信号が変わり、生理に不順が出てしまう事があります。

他にも揺れすぎてよってしまい嘔吐や腹痛になったりする事もあります。セックスあるあるです。おそらく妊娠の可能性は極めていくいです。極めて安全圏かと思われます。1〜2日でおさまるでしょう。
    • 0