プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【至急】(再投稿)一部修正あり。
彼女が妊娠した可能性が高いです。
2月1日にゴムを付けて性行為をしました。射精後、抜いた後にゴムを確認したら普通は精液溜めに入ってる精子が下に流れてるのが分かりました。
そこから2月5日に症状が出たみたいです。
・下腹部が張っている感じがする
・お腹が痛い
・熱っぽい
・気持ち悪い
などと妊娠初期症状に似た症状を言っていてさらに1週間たった日におりものが突然出たと言っていてこういう事で悩んだ事は無かったと聞きとても不安になりました。現在もお腹が痛く気持ち悪いなどの症状があると言っていました。
後、性行為をする前、性器同士が生で触れる事もありました。(カウパー液は出てない事を確認してしてました。)
これは妊娠の可能性があるのでしょうか。
一番不安な気持ちなっていてどうすれば良いか分からない状況になっているのは彼女ですし泣いたりする事もあります。
そもそもこういう無責任な行為に及んだ事に対して僕はとても反省しています。
この質問を見て叱る所か呆れるという方が多いと思いますが、知識がある方、そういった経験がある方、回答の方をよろしくお願い致します。
因みに前回の生理は1月26日で今回は2月25日だそうです。

質問者からの補足コメント

  • 理由も教えてくれると有難いです。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/10 16:48

A 回答 (5件)

排卵は生理開始から2週間程度に起こることが多いです。

その後卵管内で受精しないと妊娠に至りません。
受精してから、着床するまでには1週間から10日かかります。着床して数日たつと、ホルモンが出始め10日前後で妊娠の症状が出る人がいます。

・タイミング的に妊娠することは考えにくい。
・妊娠していた場合症状が出るタイミングは性交後2週間以降。

次回生理開始日から1週間たっても生理が来ない場合、検査してみてください。
    • good
    • 0

普通に考えて妊娠していません。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

体温が37度前後なら可能性がありますから すぐに病院に行ってください


生理一週間以内のエッチなら心配はありません
    • good
    • 2

心配なら妊娠検査薬を使うか、産婦人科へGO。


婦人科が一番確実。

妊娠初期の症状は、個人差はあるけど早い人で3週目ということなので、2/1に性行為で2/5に妊娠症状はさすがに早すぎるのでは。

現在の症状は一過性のものかもしれないし性病かもしれない。
性病の場合、性行為以外でも感染することがある。
本件の場合、妊娠よりも性病の可能性が高いのでは。

いずれにしても病院へ行ってみては?
    • good
    • 3

どんだけしっかり避妊してても可能性はある。


25日が予定日なら無しだと思います。

排卵日いつか知らんけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!