アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生男です。6月18日に性行為を彼女としました。その1週間後くらいたったあと、喉の痛み、倦怠感、微熱、眠気、肌荒れなどが起きているそうです。射精はしておらず避妊もきちんとし、ゴムの破損もしてないことを確認しています。喉の痛み、倦怠感は治ったそうです。彼女の次の予定日は7月の初めです。性行為後1週間で妊娠初期症状がでるのは珍しいのでしょうか??可能性は高いですかね??回答お願いいたします。

A 回答 (7件)

セックスしてから1週間後に妊娠症状がでる女性など、世界中探しても居ません。


人間の妊娠率は他の哺乳類に比べても、突出して低いのです。
書かれている内容で妊娠したなら、その彼女はマリア様と同じです。
産まれてくる赤ちゃんはキリストの様な人間になりますから、半生を犠牲にしてシッカリと大人になるまで育てましょう。

口が裂けても「妊娠している可能性は高いです!」なんて言えません。
言ってる輩は、バカ丸出しと言ってあげます。

しかし、貴方のように正しい妊娠の仕組みも理解せず、彼女の性周期も把握していない男性は!
近い将来に必ず彼女を望まない妊娠をさせます。
    • good
    • 0

今流行しているインフルエンザじゃないの?

    • good
    • 0

妊娠を数回経験したものから。


生理前と、妊娠時の症状はよく似ています。
これがあったから妊娠だ!と言えるのは検査薬の結果くらいで 普段から基礎体温を着けていれば参考になると思いますが
多分、妊活中でなければ着けていない人が多数だと思います。
胸の張りとか、眠気、微熱、肌の変化……生理前も同じように悩むことがあります。
吐き気も感じることありますよ。
だから 妊娠した後から「あれは妊娠初期症状だったのかな?」と思うくらいなんです。
生理が予定通り来る方だったら、生理予定日過ぎるまで待って 妊娠検査薬を使うしか確実な方法はないかと思います。
妊娠してるかも?と不安になるストレスからも遅れたりします。

不安な気持ちは痛いほど分かりますが、生理予定日まで待つことをおすすめします。
女性も同じように不安に感じているかと思います。体調の変化を、是非労ってあげてくださいね。
    • good
    • 1

完璧な避妊なんて存在しませんよ。


どれだけ避妊に気を付けても、適切な方法で行為をしたとしても、0%になることはありません。

可能性はありますし、質問本文の情報からだけで言えば、その可能性は高いと思います。

余談ですが、中絶をするには、中絶可能な日数というのが決められています。
中絶手術ができるのは21週目までです。
結構時間があるように思われるかもしれないですが、注意点はここからです。
これはあくまで、法律的な期限であって、現実的にはもっと短いです。
病院によっては、妊娠10週目までの中絶手術にしか対応していない病院もあります。
これは母体の心身的な負担の考慮や、法律に余裕を持った処置をするためでしょう。

また、手術をするにしても事前の問診や準備期間も必要です。
お金のかかる話でもあります。

自分に限って、まさかそんな…。

ってことが起こる世の中です。
今日この後すぐにでも、彼女さん、親御さんと相談してください。
言いにくいことはもちろん分かりますが、自分の今後の人生を天秤にかけた時には、そのくらい容易いはずです。
    • good
    • 0

インフルエンザもかかっている人も居るそうだし、想像妊娠だとそうなるでしょう

    • good
    • 0

行為から1週間で喉の痛み。


それは風邪症状を一番疑います。
コロナの感染率も上がって来てますし。

それが妊娠症状なら、100%妊娠検査薬が陽性にならないとおかしいので、妊娠検査薬でご確認を。
検査薬が陰性で妊娠症状はあり得ませんから。
行為から1週間で症状が出るのは珍しい、ではなく有り得ませんから、妊娠していたら、6月18日の時の子ではない、というだけの話になります。
    • good
    • 0

「性行為後1週間で妊娠初期症状がでる方」はいますね。


まあ、避妊してたなら大丈夫と思いますけど、、、
7月の生理を待つしかないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています