プロが教えるわが家の防犯対策術!

9月28日、10月2日に性行為をしました。
ゴムをつけたまま外で出しました。ですが、一度ゴムの外に白いものがついてました。精子なのか愛液が泡立って白く見えたのかわかりません。ゴムの破れはおそらくないと思います。
生理管理アプリソフィーによると平均生理周期は27日で排卵予定日は9月29日でした。次の生理は13日からですが、5日に生理前のような腹痛が来ました。普段は生理予定日の1日から2日前に腹痛が来ます。
ネットで調べてみると妊娠の超初期症状に性行為1週間後に生理前のような腹痛が来ることがあると見ました。
これは妊娠したかもしれませんか…?妊娠を望んでいないのでとても心配です…。9月後半は寝不足が続きましたし、心配による情緒不安定なのでストレスで生理痛が早まったのかなとも思います。

A 回答 (3件)

避妊されていたらほぼ大丈夫だと思いますよ。


あまり気にしていると、精神的な事から予定より遅くなったりする事もあるので、あまり気にされない方がいいかも知れませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
今朝生理が来たので気にしすぎのようでした…
一番最初に回答してくださった「kりりこ」様をベストアンサーにさせていただきます。

お礼日時:2022/10/11 07:06

私も妊娠を気にしてるときに腹痛が早くきました。


外で出したなら基本的に大丈夫です。射精したあとにまたゴム無しでしたり、破れたゴムですれば可能性はありますが。
たとえゴムが破れていたとしたも、最初の1回目は我慢汁なので、精子は混ざっていません。1度目の射精を外でしてるなら基本的には大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
心配だったのですが今朝きちんと生理が来ました!

お礼日時:2022/10/11 07:02

妊娠初期の腹痛は、本当に個人差があり、あまりあてにならないとおもいます。


私は妊娠していなかったときは、必ず着床痛のような腹痛があったのに、妊娠していたときは腹痛がありませんでしたよ。
前のコメントのかたの言う通り、避妊具に穴などなければ大丈夫とおもいます。
そんな簡単に授かれませんよ涙
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
いつもより腹痛が早かったです(><)
今朝生理が来ました!

お礼日時:2022/10/11 07:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!