アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

処女の彼女にクンニをしてあげましたが、その後生理が来なくて妊娠したのではないかと神経質になっています。
ちょうどその日が排卵日だったようで、こちらは下着をつけたままだったので少しも妊娠のおそれはないのですが、定期的だった排卵日が突然こなくなったので心配になり、この頃はいつも生理が来ないといわれます。
たぶんクンニをしたことでホルモンバランスが崩れて生理不順になったと思うのですが、いまいち説得力のある説明ができなくて彼女を安心させてあげられません。

明日妊娠検査薬も買って検査させるつもりなのでとりあえずは安心すると思いますが、いちおう私自身も後学のために知っておきたいのでその辺の詳しい説明をお願いします。

ちなみに2年ほど前は不定期だったようです。

A 回答 (1件)

クンニだけでは妊娠はありえませんよ。

性行為の一部としてクンニをし、挿入し、射精があってこそ初めて妊娠の可能性が出てきます。

ですので、質問者さまが彼女さんに生で入れてない限り、検査薬を試す必要は全くありません。
生理が遅れているのは、確かに精神的な理由もあると思いますが、妊娠の可能性はありません。

もしも彼女さんとクンニだけでなくその先に進まれるなら、正しい避妊をお忘れなく!
    • 0