アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理予定日(1月3日)になっても生理が来ないため、9日、11日、13日に妊娠検査薬使ったところ全て陰性でした。
私はよく生理不順になることがあり、半年前も2週間生理が遅れたことがありました。酷い時はには3ヶ月来なかったこともあります(心理的な問題だと思います)。

生理不順のために排卵日自体もずれ、妊娠検査薬がまた使えない時期だったために陰性だったという可能性はありますか?
ここ半年は順調に生理も来ていて、先月も特別ストレスもなかったために生理が来ないことに焦りを感じています。ちなみに性行為は避妊具を使用しています。

「生理予定日(1月3日)になっても生理が来」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 綺麗に陰性だと思います。

    「生理予定日(1月3日)になっても生理が来」の補足画像1
      補足日時:2023/01/13 12:49
  • 綺麗に陰性だと思います。

    「生理予定日(1月3日)になっても生理が来」の補足画像2
      補足日時:2023/01/13 12:49

A 回答 (4件)

陰性だったら陰性でしょ。

心配せず、次もナマ性交を楽しみましょう。彼が喜びますよ。セックスはナマが最高‼︎
    • good
    • 1

ごめんなさい、質問を読み間違えました。



>生理不順のために排卵日自体もずれ、妊娠検査薬がまた使えない時期だったために陰性だったという可能性はありますか?

幾らでもありえます。
フライング検査をした結果を求められても、誰も回答することはできません。
検査薬とは正しく使って90%以上の正確性があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理予定日(1月3日)から1週間経って(1月11日、13日)妊娠検査薬使ってますよ?フライング検査なんですか?
フライング検査ですか?

お礼日時:2023/01/15 08:06

半年も生理が来ない事があるなら、続発性無月経という病気です。


正常な排卵が起きているとは思えません。
望まない妊娠の心配をしているより、妊娠できない心配をすべき体です。
これを機会に、お医者さんに行って診てもらうべきでしょう。

妊娠検査薬などしていないで、基礎体温を測りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

半年生理きたことないとは書いてません。

お礼日時:2023/01/14 11:46

分からないのなら体温を測って下さい36,8度から37度なら妊娠の可能性があります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もともと平熱が高いので分かりません

お礼日時:2023/01/14 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています