アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相談させてください。。

妊娠希望です。。

8月19日に生理予定日だったのですが
1週間生理が来ません。

ちなみにあってれば排卵日が8月5日で
8月1日、3日、4日、6日、7日、15日に
旦那と仲良くしました。

今まで2日遅れとかで生理が来たりとかあったのですが
こんなに遅れたのあまりなく、、、

ちなみに妊娠検査薬は2回用を購入して
1.3.4日は3週間経ったので妊娠検査薬をしたら
陰性でした。。

6.7日は
まだ性交から3週間経ってないので
きちんと3週間経ってから妊娠検査薬2回目をやってみるべきでしょうか?

1度、陰性がでたらもう妊娠してないでしょうか?

また8月15日の性交は生理前なので妊娠の可能性は低いのかなとか、、


ココ最近ずっと下腹部がチクチクしてる感覚です。。
思い飲みやストレスなのかもしれませんが、、、

あと無排卵だとしていつ頃婦人科に行くべきかも
教えてくれたら嬉しいです。

無知ですみません。宜しくお願い致します。



宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

排卵日が8月5日なのに1.3.4日で妊娠するわけないと思います。



>あと無排卵だとしていつ頃婦人科に行くべきか
いま検査薬。
陽性なら婦人科へどうぞ。

検査薬がなにをみているか分かっていますよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!