プロが教えるわが家の防犯対策術!

相談させてください。。

妊娠希望です。。

8月19日に生理予定日だったのですが
24日の今日になっても生理は来ません。

ちなみに排卵日が8月5日で
8月1日、3日、4日、6日、7日に
旦那と仲良くしました。

今まで2日遅れとかで生理が来たりとかあったのですが
こんなに遅れたのあまりなく、、、
妊娠してる可能性高いですか?

A 回答 (3件)

毎月の生理周期は付けてますか?


ずっと安定してて来てないなら、有り得ると思います。
ちょっとだけフライングですが、気になるなら検査薬使って見てもいいかなと思います。
ドキドキですが、出来てるといいですね。
    • good
    • 1

妊娠の可能性はあります。


妊娠していたらそろそろ妊娠検査薬で陽性に出る頃です。
    • good
    • 1

妊娠という、私達の計らいを超えた生命の誕生は、こちらでは予測不可能なのではないかと思います。



妊娠というとても大切でドキドキとワクワクが交差するものだとは御座いますが、一度焦らずに、妊娠検査薬が可能になる時期まで待ってみるのはいかがでしょうか。

新たな生命を待たれているとのこと、とても素敵ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!