アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

危険日に一瞬だけ生挿入した場合は妊娠の確率はどれ位になりますか.....?
前回7月25日に生理開始で
私は28日周期なので今日くるはずなのにまだ生理きません(汗)
生理のカスみたいなのもきません.....
8月4日に生エッチしたから妊娠したんでしょうか?
一瞬(5ピストンで5秒位)入れただけなのに.....
でも生理が遅れる事なんか滅多にないから予定日にこないと不安になります.....
いつもはゴムつけるんですが、その日は盛り上がってしまって相手の男の子から一瞬だけ入れたいと言われてつい承諾してしまいました
軽はずみな事をしてしまったと思ってます.....
バカな質問ですが..... 妊娠する可能性はどれ位あるのでしょうか?

A 回答 (6件)

100%だよ。

^^
    • good
    • 19

あのうぅ妊娠してました?

    • good
    • 6

5秒だろうが、5ピストンだろうが(爆笑)、生でSEXした以上



「妊娠する確率は0%ではない」

という回答しか正しいものはありません。
妊娠の確率は低そう、とは思いますが、だからって確率なんて出せるわけないじゃないですか。
繰り返しますが、0%ではないと言えるだけです。

>軽はずみな事をしてしまったと思ってます.....
>バカな質問ですが.....

ええ、軽はずみだったし、バカな質問ですね。
今回妊娠されていないことを願いますが、以後ご自身のためにそういう
アホな失敗は繰り返さないようにね。
    • good
    • 8

0%

    • good
    • 8

0か100のどっちかとしか言えないです。


妊娠するかしないかだけ。

1秒でも5秒でも1分でも1時間でも同じ事。
生でしたのであれば、可能性は0では無いとしか
言えないです。

極論ですけど、一つの精子と一つの卵子があれば
妊娠は可能。
なので、ここで確率を聞いても無駄って事です。

一週間して来なければ、検査薬を使いましょう。
それが確実です。
    • good
    • 10

正確に妊娠の確率何パーセントなんて、お医者さんでも分からないですよー。


避妊具無しでセックスすればゼロパーセントではないって事ぐらいしか答えられないですよー。
気にしすぎると、生理が遅れる事なんてよくある事ですし。
一週間くらい遅れたら、妊娠を疑った方がよいと思いますが。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A