プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日彼女とお互いの性器同士を生でこすり合ってたんですけどその日彼女は生理が来て13日後の事だったのですがこれって妊娠とか大丈夫なんですかね
お互い濡れていたと思います。

A 回答 (3件)

厳密には確率的に妊娠しますよって皆様言うと思います。



だけど、その程度で妊娠なんかしないのが普通。気にしなくて大丈夫。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なんか、とても安心しました。これから気をつけていきます泣

お礼日時:2024/03/13 22:55

他人の子ならあり得る。

意味わかるかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

えーっと、すいませんどう言う意味でしょうか!理解力がなくてすいません

お礼日時:2024/03/13 20:53

妊娠の可能性はゼロではない。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、、ですよね

お礼日時:2024/03/13 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A