プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急お答えお願いします。
彼女の生理が遅れていて心配です。
性行為は怖くてもう7ヶ月以上してません。7ヶ月の間ちゃんと生理もきていました。いつも前戯(パンツ越しでの素股)をしてその後はお腹に精子をだして終わっています。もちろん互いの性器も違うティッシュで拭いています。最後に前戯をしたのは2、3週間前です。彼女の生理予定日が大体20日前後なのですがまだきておらず彼女いわく眠気、吐き気がするらしいです。妊娠初期初期症状に似ていてとても不安です。挿入は1度もしていません。妊娠しているのでしょうか。。本当に不安なのでお答えお願いします。

A 回答 (4件)

それなら妊娠しないと思いますが、彼女がそんなに気にしてるんですか?



生理不順ならしっかり病院に行った方がいいですよ。

避妊具をつけて挿入するとか、彼女にピルを飲んでもらうとかしたらよっぽど最後までしても確率は低いと思います。
そんなに心配にならなくてもいいと思いますよー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女は元々生理不順ではなくでも時々遅くなったり早くなったり酷い時は1週間遅れることがありました。

お礼日時:2022/12/27 00:11

まだ超初期症状がでる時期でもありません 眠気や吐き気は女性ホルモンのアンバランスで起きます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょうど冬休みに入ったばかりなのでその影響なのでしょうか?

お礼日時:2022/12/27 00:18

挿入してないならまず無いですね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり挿入なしでは妊娠しないですよね。?
ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/27 00:12

妊娠するはずないですね、そのやり方なら…

    • good
    • 3
この回答へのお礼

生理前の症状がなく吐き気や眠気があるのが気になるのですが…

お礼日時:2022/12/27 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!