プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠したかもしれないとすごく不安でいっぱいです。

生理がルナルナの予定日(11月20日)から9日ほど遅れています。
前回の生理は10月17日から22日でした。 周期は早くて28日、遅いと41日とばらつきがあります。
最後に性行為したのは一昨日です。週3ペースではしてました。ゴムは基本つけていますが、数回だけ生でしました。つけてるつけてない関係なく全て外に出してます。彼はゴムは破れてなかったしちゃんと外に出したよ心配だよね検査薬使う?と言ってました。

生理が全く来る気配がなく、おりものも全然ありません。妊娠初期症状等の症状は生理が7日経っても来ないこと以外当てはまっていないと思います。

妊娠していると思いますか?
考えすぎですかね?

妊娠検査薬が1番なのは分かっていますが、ご意見頂けると嬉しいです。

早く妊娠検査薬使えという回答はお控えください。

A 回答 (2件)

ゴムを付けてるなら可能性は限りなくゼロに近いですが、


生でしてるなら可能性があります。

いろいろな数字がありますが、外出しの妊娠確率は5〜22%です。
最大値を採るなら、100人に22人が妊娠する。5回に1回は妊娠する。

一方、中出しの妊娠確率は28〜53%という数字があります。
外出しとさほど変わりません。
外出しは、避妊してないのと同じということです。
    • good
    • 0

大丈夫だとは思いますか。

危ない生は✋下さい。責任が取れればいいですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!