アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠の可能性ありますか?

ルナルナの予定日から7日もすぎていますが、まだ生理が来ません。

前回の生理は10月17日から22日でした。
周期は早くて28日、遅いと41日とばらつきがあります。
最後に性行為したのは一昨日です。
おりものはあまりなく、妊娠初期症状等の症状は生理が7日経っても来ないこと以外当てはまっていないと思います。

1週間すぎたので、妊娠検査薬使って調べるのが1番ですが、皆様の意見をお聞かせ願いたいです。


よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

妊娠していない確証が得られてない以上、


妊娠している可能性はある、
としか言えないんじゃないかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!