プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠したかもしれないとすごく不安でいっぱいです。

生理がルナルナの予定日(11月20日)から9日ほど遅れています。
前回の生理は10月17日から22日でした。 周期は早くて28日、遅いと41日とばらつきがあります。
最後に性行為したのは一昨日です。週3ペースではしてました。ゴムは基本つけていますが、数回だけ生でしました。つけてるつけてない関係なく全て外に出してます。彼はゴムは破れてなかったしちゃんと外に出したよ心配だよね検査薬使う?と言ってました。

生理が全く来る気配がなく、おりものも全然ありません。妊娠初期症状等の症状は生理が7日経っても来ないこと以外当てはまっていないと思います。

妊娠していると思いますか?
考えすぎですかね?

妊娠検査薬が1番なのは分かっていますが、ご意見頂けると嬉しいです。

A 回答 (4件)

私も妊娠の可能性は限りなく低いと思うのですが、これだけ生理周期の差が大きいのは子宮や卵巣に問題ある可能性と生活習慣が乱れてると思います。

今は妊娠を望まなくてもいずれ希望されるなら、改善される事をお勧めします。
周期が不安定なだけと軽視してても不妊の原因になります。不摂生をされるとしたら良くないです
妊娠に限らず受診される事をお勧めします。
異常なしだといいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生活習慣は確かに乱れていると思います。夜中の3時に寝て9時に起きたり、食生活も良くはないです。

異常がないことを願います。
ありがとうございます

お礼日時:2022/11/29 01:13

つけてなくて外に出したなら、中でも出てる可能性があります


本人が感知するより先にもう出始めてることがあるので
ギリギリに抜いてるならかなり危険です
ゴムも100パーではありません

初期症状は個人差があります
かならずあるものでもないし
逆にPMSでも妊娠と同じ症状が出ます
なので症状ではわかりません

生理予定日過ぎてるなら検査薬したほうがいいでしょうね

ばらつきもあるし、性行為してるなら複数入りの検査薬買ってきてください

もし妊娠していた場合発覚が遅くなるほど、どうするか決める猶予が短くなりますし
おろす場合は大変になります

私の周りでデキ婚した人は全員
ちゃんと外に出したのにって言ってました
バカじゃねーのって思ったけどね。それ避妊じゃねーしと。

中出しで25%

それはあくまでも全体での確率論です
その25%が一発目に来ることもあります

我が身に起きればそれは百%の出来事です

ここでできてないという予測をされても
できていないかどうかはわかりません
万が一できていたなら、手遅れになるかもしれません

まあ41日周期のほうかもしれませんが
あくまでも可能性でしかないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

41周期の時は避妊していても妊娠したかもと不安になっている時か不摂生かダイエットしている時でした。

今、妊娠したかもと不安になって遅れているだけだと思いたいです。

ほんとにバカです、ゴム付けます当たり前ですが、

すぐしますありがとうございます

お礼日時:2022/11/29 01:16

外出し


限り無く0%に近く妊娠しません。
中出しで僅か3%の確率です。
出来てません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか!?
出来てないという言葉信じたいです

ありがとうございます

お礼日時:2022/11/29 00:49

初期症状ないなら遅れてるだけじゃないですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだとどんだけいいか、、
ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/29 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!