dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は6月10日に外だしで4回性行為をしてしまいました。前回は5月31日に生理がきました。それから一ヶ月5日程経ってもまだきません。2日、3日遅れることはありますが、5日遅れたのは初めてです。妊娠はしたくないので、妊娠しているか心配です。また、生理予定日の朝に体温を測ったら36.8でした。普段の体温は36.5です。これは高温期でしょうか?また、夏だから体温が高いだけでしょうか?不安でいっぱいです。胸のはり、乳首の痛み、つわり、頭痛、関節痛、などの症状もあります。これは妊娠しているのでしょうか?馬鹿な質問ですみません。でも本気で悩んでいるので何か回答を頂けると嬉しいです。

A 回答 (10件)

膣外射精は避妊法ではなく、妊娠の可能性は十分あります。

もう3週間たっていますから、妊娠判定薬を使用してみるとよいでしょう。
    • good
    • 1

女性が妊娠出来るのは、排卵時期にセックスした場合だけです。


400回外出ししようが、4000回外出ししようが、排卵時期を外しているなら妊娠する可能性すら発生しません。

本気で悩んでいるなら、正しい妊娠の仕組みと、自身の正確な性周期を把握しましょう。
    • good
    • 1

なぜ妊娠したくないのですか⁉︎


なぜゴム等を使わなかったのですか⁉︎

彼にさまられたから⁇
質問者さんがSEXが好きだから⁇

避妊具無しでのSEXイコール妊娠OKってことではないかと思います
    • good
    • 0

本気で悩んでるならなんで避妊しないのかがわかりません。


しかも妊娠したくないのに4回もって獣じゃないんだから。

自業自得。
それに基礎体温と体温は違います。
    • good
    • 0

そんなに心配なら、初めからきちんと避妊具使いましょう。


後悔先に立たず
ですよ。
    • good
    • 1

出した後排尿するまでは、尿道内に精子残っているから、まあどんなに外だししたと思っても、妊娠する可能性はあります。

    • good
    • 0

生理予定日を過ぎていて、本気で悩んでいるなら


選択肢は一つ。
妊娠検査薬です。


おっしゃるように、基礎体温は気温とか体調でも変化するので
目安にはなても、体温から「こうだ」と結論づけることはできません。

また、妊娠初期の症状と、生理前症候群の症状は
同じホルモンの仕業なのですからとても似通っていて
症状から妊娠した、してないとはっきりとは確定できません
妊娠が確認できるか
生理が来るか
そうすれば「ああ、あの症状は○○だったのだ」って決定できるけど
症状から正確な状況はわかりません。
判断の材料にはなってもね。

外出し、といいますが、射精感覚がないうちから射精がはじまっていることがある
つまり本人には出したという感覚を自覚する直前に
既に出ているということもあるので
外に出してもうまくいきませんよ。
特に直前に抜いているとしたら、まあ失敗するでしょうね

私のまわりで「できちゃった」人はすべて「外に出してたのに」って人です。
避妊にならない、といわれているだけあって。

それから4回だろうが1回だろうが、わずかでも必要な精子が
中に入り、一匹たどり着けば妊娠するわけですから。

ただ短時間で連続の場合は前回の精子などが尿道に残ったものが
出てくるのでそちらでも妊娠する可能性もありますけどね。

>つわり、頭痛、関節痛、などの症状もあります

つわり、っていうのは妊娠している人の症状ですよ。
まだ確定していないのなら
「吐き気」ってことですか?

風邪かもしれないし、生理前の症状かもしれない

でも思いっきり妊娠するための行為をしているのですから
妊娠を疑って、検査してみましょうね
    • good
    • 1

セックスをしていて生理が来ないならば、妊娠を当然疑います。


妊娠検査薬で確認してください。
今なら正しい判定が可能です。
膣外射精は避妊ではありません。
連続すれば、精液は間違いなく出ます。
妊娠リスクを減らしたいなら、その都度排尿して精液を流すべきなのですよ。
それに例え精液が漏れても漏れたと言わないのが普通です。
失敗したなどが口が避けても言わないのが、快楽優先の男です。

妊娠したくなくて、それでもゴムなしでセックスをしたいならば、基礎体温を測って、排卵日が確実に過ぎた事を確認してからのみ、行為を許すしかありません。
    • good
    • 2

気になるなら検査器具買って


検査しましょう。
生は 絶対はないですからね!
    • good
    • 0

私には症状から推測することは出来ませんが、



外で出そうが避妊具を着装せず行為をしたのならば十二分に可能性はあります。

私の子供の二人目がそうでした。

怖いでしょうが検査薬でご確認してみては?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A