プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、生で外だしで性行為しました。
生理前で、予定日より4日遅れている日にしました。
出るかも。って思った時に穴から抜いて、1.2秒くらいしてから外で出して、拭いてからまた中に入れて、出るかも...っていうのを3回くらい繰り返しました。
妊娠の可能性ってありますか?

射精するときは確実に抜いて外で出したのですが、不安です。
彼女は生理はいつも予定ぴったりにこなくて、1ヶ月遅れることもあると言っています。
回答お願いします。

A 回答 (8件)

50%

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり可能性は高いですか?

お礼日時:2017/10/29 22:05

可能性は無いと思います。


過敏にならずに普段通りの生活していたら生理がくると思います。
望まないなら避妊して下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
可能性はないですか?
軽い気持ちでしてしまったの本当に後悔してます。

お礼日時:2017/10/29 22:11

先日とはいつなんでしょう?


心配なら、48時間以内なら産婦人科でモーニングアフターピル(緊急避妊薬)の処方をしてもらう手もあるかと思いますが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
昨日です。その手もありますね。ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/29 22:13

射精した後に、尿道に精液が残ってるのは、男なら分かりますよね?


その状態で立て続けに2回したんですよね?
まぁ絶倫って事ですよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
入れる前に絞り出しはしました。
あくまでも絞り出したつもりなので完璧ではありませんが...

お礼日時:2017/10/29 22:16

お返事ありがとうございます。


外で射精ならまず妊娠しませんしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。
ちなみに次生理来たら、妊娠していないってことですか?

お礼日時:2017/10/29 22:19

お返事ありがとうございます。


そうですよ。生理きたら妊娠ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。不安になるのも生理が遅れる原因なんですね。

お礼日時:2017/10/29 23:28

お返事ありがとうございます。


そうですよ。過敏になって不安を感じるとストレスになるでしょう。性行為を全くしていなくてもストレスで生理が止まることもありますから。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
不安にさせないことが大事ですね。ストレスを感じさせないようにします。

お礼日時:2017/10/29 23:53

お返事ありがとうございます。


大丈夫ですよ。
気持ちを穏やかにしていましたら、生理がきますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A