プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3月23日に彼女と、性行為をしました。性行為をする前戯をし彼女の手に精子を出しました。そのあとは、一度手を洗ったものの自分の性器は、洗わずに、性行為をするときに彼女がまた、性器を触りその手でコンドームをつけ行為をしました。この場合で妊娠する可能性って高いですかね?ちなみに生理が終わって2日後です。

A 回答 (1件)

100パーセント完全な避妊方はありあmせん。



万一妊娠したら結婚です。子どもと3人で生きて行くために必死で働いて下さい。

ご存知と思いますが、子供一人に教育費だけで1500万円~2000万円必要です。

中絶などしたら、彼女が一生子供を産めない体になる可能性があります。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています