アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠についてです。
6月10日から生理が始まり量も多かったのですが
6月12日の生理3日目に避妊無しで性行為を行いました。
1日目と2日目は量が多く生理痛も少し酷い様子だったのですが3日目では量も落ち着いており普通くらいだったのですが生理3日目の性行為で妊娠の可能性はありますか?
生理周期は30日で生理不順などはなくズレても2日、3日程度です。
前回の生理:5月11日~17日
今回の生理:6月10日~16日
でした。
オリモノは水っぽく、先程お手洗で確認したところ少し粘り気があるようなオリモノでした。
右の下腹部がチクチクするような感じがあるのですが排卵痛などはありえますか?
その他の不正出血や気分が悪いなどはありません。

文章がごたごたしていますが回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私の知人は生理中の性交渉で妊娠をしましたよ。


性交渉は、何の為にするかご存知ないのでしょうか?妊娠して困るのなら、自分達の快楽の為だけにするのはやめましょう。
それで生活保護とか子供手当とかもらう人が増えすぎて税金が上がって沢山の人が迷惑しているのですよ。
    • good
    • 1

ありません!


少しは妊娠の仕組みぐらい理解した上でsexしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(><)
勉強不足すぎるのでもっと自分の行動にも気をつけたいと思います。。。

お礼日時:2022/06/18 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!