プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

排卵予定日2.3前に生で挿入し、外出しをしました
その後、彼氏と喧嘩別れや、人間関係、家族関係の事で
ストレスを抱えてしまい、5キロ落ちました。今はストレスを抱えていないと自負しているのですが、ストレス
が原因で生理が遅れているのか、はたまた妊娠で遅れて
いるのか、わかりません。
自分の体の状態としては、たまに腹痛、イライラ、腰痛
若干の胸の張りなど、生理前の症状がありあと1週間くらいかなという感じもします。
生挿入での外だしで妊娠ってしますか。
前回の生理が始まったのが6.27日
性行為をしたのが7月.8.9.日生理予定日が7.26日でした
わかる方教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

我慢汁では妊娠しません!


妊娠するには最低限、排卵時期にシッカリと精液を膣内に射精されなければなりません。

妊娠とは女性にとって人生を左右する出来事なはずです。
いい加減な質問をしていないで、最低限、妊娠検査薬で確認しましょう。
それすらしないのなら、お医者さんに行って診てもらうべきです。
症状を幾ら羅列しても、全く意味はありません!
    • good
    • 0

しますよ


当たり前の知識では?
    • good
    • 1

外だしは避妊にはならないので、妊娠することがあります。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています