アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理が来ず今月は情緒も不安定で妊娠してるのではないかとずっと怯えている私を全く心配してくれない彼について。
彼はパイプカットをしているので毎回中出しなんですが生理がこず元々貧血もあるのでどちらかわかりませんが目眩立ちくらみがあり立ち続けるのがしんどいです(1回休むと5時間ほどは立てます、バイトにて)

彼に伝えてもホルモンバランスの乱れだよパイプカットしてるんだから妊娠なんてしてる訳がないと全く関心を持ってくれません。

悲しいです。
確かに今月は色々と情緒が乱れていたけど生理前の予兆はきてそれから生理がこない、しかも立ちくらみや目まいがする、不安でしかないです。
約12〜14日程度遅れてます

ホルモンバランスだけでこんなに乱れますか?

A 回答 (8件)

分からないので、検査してみてください。

薬局で買えます。

体調不良などで、乱れる時は乱れますよ。

あとは病気の可能性もあるし。
    • good
    • 0

そんなに遅れているなら検査キットが使えると思いますので試してみてください。

それで結果が出たなら、精神的にも安定するかもしれません。
    • good
    • 0

今コロナでちょっと怖いですけど、とにかく産婦人科で診てもらった方が良いですよ。


心配な気持ちもよく分かりますが、あまり気にしすぎると余計遅れたりもしますから不安な気持ちを取り除く為にも先生に一度見てもらって下さいね。お大事に。
    • good
    • 0

更年期障害の症状にも似ているし、年齢がわからない。

パイプカット?何歳ですか?子供は作らない。今は縛る方式だから、又元に戻すことが出来ます!たまには、妊娠する事もあるらしい。
    • good
    • 0

私も前回の生理15日遅れでした。


因みに半年以上行為などは一切してないです。痩せすぎやストレスなどでも遅れることは十分あります。1ヶ月遅れている友達などもいるので、神経質になり過ぎも良くないかと思います。しかし、心当たりがあるならば可能性はゼロとは限りません。
一度、尿でわかる妊娠検査キットなどを買ってみて、確認してみるといいかもしれないです。早ければ早いほど対策することができますよ。
    • good
    • 0

もし心配でしたら、婦人科などに行ってみてはいかがでしょうか?


検査はあると思いますが、もしホルモンバランスなどがあったとしてもお薬を出してくれると思います。

いくらパイプカットをしていても、何があるか分からないので、気になるようでしたら婦人科系に行ってみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

貧血の可能性もありますね。


鉄欠乏症かもしれません。
一度検査してもらってみてはいかがですか?
    • good
    • 0

はい。

乱れると思います。
私もいつも酷いぐらいホルモンバランスが乱れますので…
不安になればなるほど、自分を追い込み
生理が遅れに遅れ 1回すっ飛ばして来ることもありました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!