dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めて投稿します高校3年生です

私は元々生理不順だったのですが
10月17日にきたっきり生理が来なくなりました。
彼氏もいて中には出していませんが生でしたからでしょうか。それから2ヶ月の間でバイトを初めてきつい時期もあったのでストレスからきてるものですかね、
食欲はすごくあり、おりものも最近多くなりました
一週間まえにあまりにも気になって妊娠検査薬をしたら妊娠なしという結果でした。
結構真剣なので中傷などはやめてください

質問者からの補足コメント

  • ですが私の家族は母がおらず
    父と祖母と弟で暮らしているのですが
    そのことは絶対話せないです。
    しかもその病院に行ってみてもらう
    診察代ってどのくらいかかるのですかね。

      補足日時:2016/12/30 22:29

A 回答 (3件)

妊娠検査薬で反応が出なくても 既に2ヶ月生理が無い事になりますから、産婦人科に行ってください。


何か疾患で生理が来ない可能性もありますし 万が一妊娠していたら 今後を考えなくてはなりません。

生理が来ないまま放置していると子宮が小さくなり不妊の原因にもなります。
早急に病院に行くべきです。
    • good
    • 1

あなたはほぼ妊娠してません

    • good
    • 0

通常は保険証を使っての受診になるでしょうが 保険証を使って診察すると親にバレる恐れがあります。



電話で経緯と事情を話し こういった場合(保険証ナシ)の診察料はいくらぐらいかかるのか?
と聞いてみてはどうでしょう?

保険証の無い診察は万単位の診察料がかかりそうな気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!