プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

9月10日と7月30日(ゴムなし射精なしに性行為をゴムありでしました。
8月15日に最終生理があり、9月14から17が予定日でしたが現在10月12日になっても生理が来てません、そして行為後3週間の10月1日に妊娠検査薬をしたのですが陰性でした。
彼女はコロナや喧嘩、妊娠の不安からのストレスやからしょうがない、と言っています。
ですが最近になり、お腹がいたくなっり(下痢)頭が痛くなったり、おりものに白い個体があったり、体だるくなったりしてます。(彼女によると祭りとテスト習慣の疲労)
ここ1週間の基礎体温で36.1から37.0で、胸のはりはありません。大体の妊娠初期症状はこれくらいしか当てはまりません。自分は心配で検査しようと言ってるんですが、来週にしかしてくれないです、
妊娠してるんでしょうか、意見お願いします。

A 回答 (1件)

来週検査するならそれで解るでしょ。


今週だろうと来週だろうと結果は変わらないんだし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!