アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月30日と9月10日に性行為をしました。
7月30日は避妊はしておらず9月10日はコンドームをつけての行為となりました。
そして8月の14日に生理?着床出血?のようなものがりました。症状は血の量は多く、血の塊があり、生理痛はいつもより重い(多分生理)があり、今月に入り、
生理が遅れていたので妊娠検査薬をしたら陰性でした。(9月16日)この時点で7月30日の妊娠はないと思っています。そして現在生理が10日ほど遅れいるので
コンドームで避妊を失敗?かなと思ったのですが、
最初から最後までついていたし、空気を入れて水に入れたら気泡がでてこなかったし、コンドームをつけて中で出していたんですが、漏れていません。
なので妊娠しかたもという不安、今月からバイトというストレス、コロナで2週間隔離、彼氏とたくさん喧嘩したので、メンタル面での遅れかなとおもっています。なにか意見ください。お願いします

A 回答 (1件)

文面からは正確にわかりませんが、検査薬が試せるのは生理予定日1週間後です。

10日遅れている現在、別の結果が出ないとは言い切れないと思います。
陰性なら遅れているだけかもしれません
あなたの認識違いでしたら、訂正してもう一度確認してみて下さい
    • 0