アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月10日と7月30日(ゴムなし射精なしに性行為をゴムありでしました。
8月15日に最終生理があり、9月14から17が予定日でしたが現在10月12日になっても生理が来てません、そして行為後3週間の10月1日に妊娠検査薬をしたのですが陰性でした。
彼女はコロナや喧嘩、妊娠の不安からのストレスやからしょうがない、と言っています。
ですが最近になり、お腹がいたくなっり(下痢)頭が痛くなったり、おりものに白い個体があったり、体だるくなったりしてます。(彼女によると祭りとテスト習慣の疲労)
ここ1週間の基礎体温で36.1から37.0本日の朝は36.0で、胸のはりはありません。大体の妊娠初期症状はこれくらいしか当てはまりません。
妊娠してるんでしょうか、意見お願いします。

A 回答 (4件)

妊娠してると思うで〜



おめでとう〜
    • good
    • 0

産婦人科に行けば、すぐに分かりますよ。

何もかもが。心配なら連れてってあげて下さい。
    • good
    • 0

呆れ返る人ですね・・・


貴女は妊娠していませんという回答が出るまで質問し続けるつもりですか?
この1週間何してたの?
お医者さんに行けば、貴女のお腹の中に赤ちゃんがいるかどうか一発で判定してくれますよ!

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13173182.html
    • good
    • 1

病院へ行ってテーブル席に座る


受診希望です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!