アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月31日、9月10日に性行為してしまいました。
7月31日は生でしてしまって、(精子は出してない)8月15日に生理?のようなものがきて、生理痛は重く、血はいつもと同じ、血の塊はありなので、おそらく生理です。
9月10日ゴムをつけてしました。(ゴムあり中出し)
破れてないか終わってから確認しました。
生理の予定日は9月16日です。ですが現在10月4日になったのですが、生理が来ていません。9月18日に一度検査し陰性なので7月31日にしたやつの可能性はなくなり、次に9月25日にもう1度して陰性、
10月1日にして陰性、9月10日の行為からちょうど
3週間たっているので、妊娠してるなら判定窓に線がでてるはずです。妊娠希望じゃないのですごく怖いです。ストレスでしょうか、意見お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 妊娠じゃないか、というストレスです

      補足日時:2022/10/04 07:12

A 回答 (2件)

ストレス、ダイエット、妊娠、なにかの病気、どれが原因なのかはわからないので、一度婦人科で見てもらってはどうですか、プロに聞くのが一番安心できると思います



また、妊娠が怖いなら低用量ピルとゴムの二段構えで避妊を行えば、ほぼ100%にまで可能性をさげれます、行為のたびに不安になるのなら、それくらいしたほうが良いかもしれないですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

了解です!
ありがとうございます!
コロナで2週間隔離、喧嘩や、妊娠したかもといいう不安からのストレスですかね、
話し合い病院を受診したいと思います

お礼日時:2022/10/04 07:10

体温が36.7~37度なら妊娠している可能性がありますから そこで確かめてください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その人の平均体温が高い場合ってどーなるのでしょうか、、

お礼日時:2022/10/04 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!