プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生の女子です。
2月1日にセックスをし、ゴムもしっかりして、相手は精子をだしていません。お腹痛くなり、不安に思い、妊娠検査薬を2月20日にしました。
妊娠希望ではありません

2月20日に突然不安になり、妊娠検査薬をしました。そしたら、薄く時間たって陽性反応がありました。

「検査薬にそのまま尿をかけ、ななめにもってしまっていて、使い方が雑でした。」

生理予定日をすぎ、妊娠検査薬を21日にしたら、結果は陰性でした。

「紙コップに尿をいれ、平らな机に妊娠検査薬を置き結果を待ちました」

2個入りの妊娠検査薬です

まだ生理くる気配がまったくないので、不安に思い、25日に妊娠検査薬をしたら結果は陰性でした。

「紙コップに尿をいれ、平らな机に妊娠検査薬を置き結果を待ちました」

生理が来る気配がまったくありません。
生理が早く来る方法など、ありますか?
ほんとに不安です

「高校生の女子です。 2月1日にセックスを」の質問画像

A 回答 (3件)

別に行為は悪ではないです。


不安になることで体が変化しているのではと、推測します。
不安でしたら、産科へ受診がべたーです。
一人で行くことは可能ですが、出来たら相手に付いて来てもらうと良いでしょう。
不安は解消できると思います。
    • good
    • 0

何年前の2月1日かね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今年の2月1日です

お礼日時:2020/02/26 07:27

確かに ご不安でしょうね、



全てを 察したくとも、
察しきれない ものの、
幾ばくか お察しします。


如何でしょう、

不安や ストレスからも、
止まる事も あると、
言い及びます、

可能ならば、
思い立ち 受診されては、
如何ですか?


其の中で、

太鼓判を 貰えれば、
気が 晴れ、
途端 来る、
と いう事も、

場合次第では、
考え 得る、
と 思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
よく生理不順になります。不安はすごいあります。してはいけない行為をしてしまったと、反省しています。 ストレスも学校のことなどですごい溜まっています。

お礼日時:2020/02/26 07:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A