dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性欲が強くて困っています。


私は高校2年生の女子です。中3頃から性について興味を持つようになり、1人エッチを覚えました。
それからだんだんと性欲が強くなり、今年に入ったときくらいから、ほぼ毎日(忙しい時はしない時もあります)するようになりました。
男の人としたいという気持ちもありますが、誰とでもというわけではないです。かっこいいと思う人や、好きだと思える人としたいです。
こんなにも性欲が強い女子は、男性からどう思われるのでしょうか、、。やっぱり純粋な子の方が男性はいいのでしょうか。

A 回答 (6件)

まず、性欲が強いの弱いのって、人にわざわざ言うことじゃないです。


そして好きな人と付き合って、そういう場面になっても、人それぞれやり方があるのだから心配しないで。
もしかしたら将来の彼氏が、質問者さんを「性欲は普通」と思うかもしれません。
基準なんてないのです、あるとしたらお相手の感覚。
男性でも淡泊な人は大勢いますし、盛んな方もいます。
相手が同じくらいだと、凄くいいですね。

それと、処女がいいとか奥手な女性がいいとか言うのは、Hを知らない童貞君だと思います。
童貞の男性って、当然ですが経験がないから初心者で何のテクもないですよね。
それで女性とHして、「ヘタ」って言われる(思われる)のが怖いのです。
だから何も知らない女性を好むだけで(上位に立ちたいだけ、ロリコンってその発展形です)、普通なら初心者は経験者に教えてもらうのがいいし、経験者なら経験者同士の方が楽で楽しいに決まっています。
スポーツに例えれば、同レベルの腕前の人と対戦するのが一番楽しいでしょ。
実際は全然経験がなく消極的な女性って、男性からすると物凄く面倒で嫌気がさすものですよ。
初めてでもやる気があれば、楽しくもなります。

結局は、普段はHなことを表に出さず、二人きりでそういう場面になったときだけ積極的になり、お互いが盛り上がれるように協力し合い、思いっきり楽しむことが大事なのです。
お書きになった「純粋」って言葉の意味、違うような気もします、Hを遠ざける人が純粋だとしたらそんな人いらないです。
    • good
    • 9

好きな人とのセックスって、すごく気持ちがいいもの。



本当にそれを知って欲しいから、そんな方に巡り会えるまで、一人遊びで賛成よ。
    • good
    • 7

性欲があるということは貴女の年代になるとごく自然なことですよ。


自慰行為をあまりし過ぎると癖になって、彼ができた時にあからさまだと”引かれる”可能性もありますね・・・。
さほど心配することはないですが正しいセックスに対する知識をもって処女を卒業して下さいね、いつの日か・・・。
    • good
    • 0

オナニーしているとかとか、相手に言う必要もないので、性欲が強いからどうとか無くないですか。

性欲が強いから純粋で無いも変です。
わたしは、彼と会う時はエッチをしています。わたしからキスやフェラをしますが喜んでくれてます。
    • good
    • 3

男性によると思います。


性欲が強い=純粋じゃない
とは考えなくていいんじゃないかな。
自分に正直になって、ひとりHに励むのも、ある意味純粋だと思いますよ。
    • good
    • 3

いいと思うよ!高3の男子でハーフだけど!俺は!一人でエッチしててもいいし!性欲も高くていいと思うよ!だって!キャッキャッ言ってる女

子高生より!素直でかわいいやん!毎日しててもいいとおもうよ!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A