プロが教えるわが家の防犯対策術!

性行為についてです。私は高校生の女ですが、本当に気持ちいいのだろうか...という感じです。
以前彼氏のものを挿入しようとしたのですが、毎回激痛すぎて泣いて諦めてました。
でもこのままじゃダメだと思って細めのおもちゃを購入してみたのですが、挿入自体は痛みもなくできます!ただ動かすのがなかなか慣れず...。気持ちいいと思えません(;;)
そういうことをしてみたいとは思っているのですが、このままじゃできないです笑
ゆっくり動かすだけでうわわっなっちゃいます

慣れなんですか?それとも私がおかしいんですかね、?
どうやったら一緒にきもちよくなれますか?

A 回答 (8件)

私も絶対入らないと思っていました。


痛いのが嫌だったので初めから潤滑ゼリーを買いました。
潤滑ゼリー塗ってやることオススメしますよ!
    • good
    • 1

ローション使ってみれば?

    • good
    • 0

でも興味がある+おもちゃでオナニーもちゃんと試しているって事はちゃんと濡れてはいますよね?=頭も身体も求めてはいるけど実際やってみるとしっくりこないと。

…くすぐったいと痛い率だとどっち上ですかね
すごく下品な事を言うとイキ癖つけちゃえばなんて事ないんですよ
もしおもちゃでも指でも彼氏のものでも痛いと感じるなら前戯(気持ちの準備)が足りていないですもし一人でするなら今度一度アダルトビデオ見てやってみると良いですよ絶対変わってくるので。
でゆっくり動かすだけでうわわってなっちゃうって事はくすぐったい変な感じですよね
お漏らししそうなというか…これをざっくり言葉で表現すると『なんか恥ずかしい』なんですよ多分ですよ
でもいき切ってみてください「どうにでもなれ」って気持ちで
だってオナニーって一人じゃないですか
汚くてほんとごめんなさいなんですけど別にですよ?おしっこ漏らそうがうんち出ようが恥ずかしくないですから恥ずかしがりようがないというか。一人なので
絶対本心はうわわってなっちゃう先を感じたいと思ってるしめちゃ興味ありますよね?
女の子って一人でして失神する子もいるくらいの快感ですからね。それ知らないって勿体無さ過ぎですよ
誰も見てないんですからちょっとチャレンジしてみましょうよ
彼の前だと多分乙女100%だと思うので絶対STOPかけちゃうでしょ
    • good
    • 1

とりあえず ”処女膜” 破っとけ。



(´・ω・`) マジで。

・・・本題・・・

何人か初めての子と関係を持っていますが、個人的には初体験から20回程度は性行為を経験しないと気持ち良いと感じることはないようです。
週に1日ほど性行為をしたとしても20週(5カ月ほど)ってこと。
……2カ月目から3カ月目くらいになると気持ちよくなったフリをするようになるのも共通……
(まあ、それでも5時間くらいネチネチしてると初体験のその日にオーガズムに達する子もいますが例外です)

そんなわけで、経験の浅い質問者さんが気持ち良いと感じないのは、
 「 ご く 当 た り 前 の こ と 」 
です。安心してください。
これから彼氏とたくさんの経験を積み上げましょう。


・・・余談・・・

で、処女膜は面倒なだけなんであらかじめ破っておくと野郎の側は安心して腰を振れる。
ただし「処女膜信仰者」に対しては邪教徒扱いされるので注意が必要。
「自らの手で処女膜を破るなんて暴挙は許せんっ!」
てね。

個人的には、傷つけることになるので気が引けるんだ。
痛がっても無理やり突っ込むことになるからね。
(激しいスポーツをやってて自然に切れてしまった子は痛がらない傾向にある。初体験の日にオーガズムに達する子がそれ)
    • good
    • 0

先ず、大前提として女性はSexで必ずしもオルガズム(イク)を獲得できる訳ではありません。


だから、変でもおかしくもありません。
Sexに過剰な期待は持たない方が善いでしょう。

性交痛は殆どの女性が経験します。
女盛りで、それなりに経験を重ねた30代、40代の女性でも性交痛を引き起こします。

問題は、どこで性交痛を感じているかです。
女性器は入り口周辺に神経が集中しています。
一番敏感なクリトリスには約8000本もの神経が集中しています。
だから普通に刺激したら痛みを伴うのは、至極当たり前のことです。

女性器の入り口には、スキーン腺とバルトリン腺という体液を分泌する袋が体の中に4つも付いています。
膣内から分泌される粘液だけでなく、入り口周辺を潤す体液が分泌するのです。
但し、この分泌液は脳への性的な刺激を受けないと分泌量が増えません。
要するに、気持ちが盛り上がらないと女性器は濡れないように出来ているのです。

そこへ男性器を挿入されたら、入り口の粘膜が引きつられて痛みを感じるのは当たり前の事なのです。

性交痛の大半は入り口周辺で起きます。
膣や子宮は産道になるので、中には殆ど神経はありません。
性交痛で奥が痛い時は、女性特有の病気が隠れている可能性が高くなり注意が必要です。

Sexをして痛い思いしか経験しなければ、誰だって感じる事などできません。
終いにはSexすること自体が嫌いになってしまいます。
パートナーとは上手にコミュニケーションを取って、気持ちを高めあう事が必須なのです。
    • good
    • 0

彼氏に時間かけてゆっくりしてもらえばよいと思いますよ


自分もそのようにしましたし焦る必要もないですよ
それで彼氏が文句言ってきたらその程度の男ってことで
    • good
    • 0

>でもこのままじゃダメだと思って細めのおもちゃを購入してみたのですが


こんなこと言ったら、運営に怒られるんだろうけど
馬鹿じゃないの?
別に無理にやる必要なんて無いでしょ

単に身体の準備ができてないのか?
下手なだけじゃないの?

おもちゃで練習なんて・・・・焦る必要ないから
    • good
    • 0

慣れるしかないかもですね。


細い物で出し入れしてみたりして。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A