プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

痛すぎて挿入ができません。
元彼なども合わせて今まで4回ほどそういった機会がありましたが、一度も挿入できたことがありません。

産婦人科に行ったのですが、処女膜強靭症というわけではないので手術は必要ないと。ただ、体格の問題でかなり穴が小さいと言われました。

最初は指を入れられるのも激痛で翌日まで痛いと言う感じだったのですが、
今では指1本では痛みはほぼ感じず、気持ち良さを感じれるようになりました。

ただ、男性器を挿れようとするとほんとに激痛で、股が裂けそうな感覚になります。
こないだやっと先っちょが少し入ったかなくらいで、痛くてそれ以上は無理そうな感じでした。

ここからが本題なのですが、
彼氏のことをかれこれ2ヶ月待たせてしまっています。
彼氏は、するために付き合ったわけじゃないからしなくても良い的なことを言っています。
家の近くまで会いにきてくれたり5分でも電話したいと言ってくれたり大切にされているのは感じています。
ただ、最近はお泊まりしてもあまり求めて来ず、そんなにしたいというのを感じられません。

我慢させてしまっているのでしょうか?キスとかはたくさんしているのですが、今後そうゆう行為なしで付き合っていくのは可能なのでしょうか?

A 回答 (9件)

膣口が狭いんですね、性行為は無理やなあ。

    • good
    • 0

あなたのことを思っているんですよ。


あなたは?彼としたいんですよね。
だったら。2人で乗り越えてごらんなさい。
時間がかかっても、痛くても彼なら幸せ!って思いますよ(o^^o)
    • good
    • 0

可能ではない。


しかし、
あなたの彼氏は、
大丈夫なんでしょう。
世の中には、
ポークピッツくらいの
小さい方が、
いらっしゃいます。
そのような男性が、
まれですが、
おりますので、
そういう男性なら、
あなたと
マッチングすると
思いますよ。
サイズが合わないと、
痛くて苦痛ですから。
    • good
    • 0

質問者さんと同じような女性と過去に付き合った事あるよ。


なんとか入れる事できたけど、すんごい疲れた・・・。
まあ、やり方は習得できたから破瓜してあげようか?

質問者さんは若い世代だと思うけど、
今の男って昔の僕の世代みたいにセックスにガツガツしてない。
なので、言っている事は本当だと思うよ。
一緒に居れば満足、みたいな。

これが、今の日本の人口減少の理由の一つかもしれないけど、
彼氏から見えないところで対策は検討したほうがいいだろうね。
いずれ、障害になる。
    • good
    • 0

可愛そうだよ


二人とも!
ゼリーとか使ってみれば?
    • good
    • 1

> 我慢させてしまっているのでしょうか?キスとかはたくさんしているのですが、今後そうゆう行為なしで付き合っていくのは可能なのでしょうか?



我慢してるって言うほど苦行のようには思っていないんじゃないかな。あなたを大事に思う気持ちが優先しているような印象です。
ただし、「できるようになるための方法を何も考えていない」となると、自分の事を考えてくれていないと感じてしまうかもしれない。

「行為なしでつきあっていくって」どういう意味?
その状態のままわかれるまで付き合っていくなら、実現したことになるけど。
結婚したとしても行為は無いということであれば、相手に確認しておくべきでしょう。

婦人科で実際にどのような事を言われたのか詳細にはわかりませんが、どうしていけばいいかのアドバイスは聞いてないのかな?
あなた自身の身体的な意味で「手術の必要は無い」と言われたのだとして、「手術することで問題解決につながる」というのであれば、その選択肢を婦人科で相談してみのもいいと思う。
    • good
    • 0

まあ最初に痛い人は我慢仕切るまでいたいですから、1度しっかり彼氏のをぬるりんさせて耐えてみるしかないでしょうね。

ぬるりんに限界がありそうならローション使う事をおすすめします(*^^*)
    • good
    • 0

付き合っている以上行為も愛情の1つです。


ディルドとか使って少しづつ大きい物に慣れていけると良いですね
    • good
    • 0

小さい人を選んで挿入したら?


極太の人としてたらいつまで経っても処女のままだよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!