アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳女です。
いまだに挿入できたことがなく処女です。

今までそういったことは現彼氏と元彼の2人と、合計3回ありました。

元彼の時(1回目)は何もかも初めてで、指をいれるのもすごく痛くて、翌日も痛かったです。もちろんアレの挿入はできませんでした。

現彼氏(2、3回目)とは、指をいれるのは馴れてきて、いれてしまえば気持ちよさも感じれるようになりました。ただいれる時は我慢できる程度ですが痛いです。(翌日の痛みなどはありません)
ですが、挿入は2.3回目もできませんでした。いれようとしただけでものすごく痛くて断念しました。

彼氏はけっこう経験豊富なので馴れてないということはありません。ここまで手こずったのは初めてだと言われてしまいました。

これらのことを受けて、自分が処女膜強靭症なのではないかと不安になってきました。
産婦人科に行った方が良いでしょうか?

A 回答 (1件)

>産婦人科に行った方が良いでしょうか?

はい。行ってみましょう。
そこで問題が無いと分かれば、痛いのを我慢して突っ込んで破瓜を済ませればOK。
ヤバいならお医者さんにハサミでチョイっと切れ目を入れてもらいましょ。
    • 0