アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

処女と嘘をついていた彼女について。
付き合った彼女と初ベッドインの時に「したことなくて」と言って挿入を拒否してきました。その3日後に再びホテルに連れ込み「もうちょっと待って欲しい」と言っていたから我慢していたのに「元彼に指を入れられて血が出た。彼のが痛すぎて入らなかった」と言い出しました。
ゲキ萎えしました。
処女と嘘をつき、元彼に処女膜を捧げて破られたのを私に嘘をついていたのです。そのうえ、私のペニスを挿入するのは待って欲しいと。
本当にふざけた女だと思いました。
こんな女ありだと思いますか?
また、仕返しするならどういうことをすべきでしょうか?
痛いって言っても指3本くらい挿れてやろうか、ハメ撮りをするか、ディルドで激しく突くかなど色々と考えています。

A 回答 (5件)

処女の概念が違うんです。


完全入って喪失という考え方の女性も多いです。これって、エッチ未遂っていうらしいですよ。男性からしたら、大差ないですけどね。
    • good
    • 1

そういう嘘をつく女性は結構います。

しかし、あなたの彼女の場合の嘘は、感心しません。男はあなた以外にいないのでしょうか。あなたの言う「本当にふざけた女だと思いました。」と、言う気持ちよく分かります。その通りだと思います。

1回はしてみましょう。そして別れる気持ちがあるのなら、処女にしては、なんだかんだと彼女が傷つくような言葉を浴びせてみましょう。その反応を見て更に何かを言えば良いのです。

彼女は過去の男との関係で身体に傷がついたかもしれません。あなたは、彼女の嘘で心に傷がついたのです。心の傷は尾を引く場合があります。人間不信に陥ることもあります。

なので、お返しに彼女の心がズタズタになるまで傷を付けてやりましょう。目には目をです。そうしないと男の被害者が出る可能性があります。彼女の反省の意味も込めてです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今のところスパイカメラを使ってハメ撮りには成功しました。明るいところで股を開かせて、股の間にカメラを置いてまんこを広げて丸見えで録画できました。
別れるときにそれを見せつけてやろうと思います。それ以外での復讐を今考えているところです。

お礼日時:2022/10/12 21:28

最低な男だな。


その元カレも質問者さんも。

別れたほうが絶対に幸せになれるぞ。彼女がね。

・・・

ということで、処女膜信仰の宗教に入信することを薦める。
(処女【膜】信仰だよ。処女信仰じゃないからね)
    • good
    • 4

別れたら?

    • good
    • 3

ア○ルに挿入、がいいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A