プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はバイト先で3回ぐらい非処女だと嘘つきました。一度目は男性からそういう話題を振られたので話の流れで経験済みのように話してしまいました。2回目は女性と話してる時に自分から嘘つきました。他の人にも話の流れの乗ってるつもりで何度か非処女だと嘘ついた気がします。完全に若気の至りでして、今思い出すと赤面です。
今21歳ですが嘘ついた時は18~19歳でした。ちなみに今もまだ経験してません。
(以下質問項目まとめ)
・処女なのに無理して非処女だと言った嘘はバレてるでしょうか?
・またそういう若い女の子って年上の大人の方々はどう思いますか?
・私以外にこんな嘘ついたことある女性いますか?
できれば同じ20代とか30代の方達の意見・感想聞きたいです。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

30歳の意見です



話から確かに非処女って嘘はばれる可能性
あれ?つじつまがあわないなってことがあるかな

嘘をつくこと自体に幻滅をするので
19歳にもなって経験したことないから
恥ずかしくて嘘ついちゃった!っていうのもありますよね
その時は・・・まあ、しょうがないのかなあとかも
でも嘘はつかずまだ経験ないですーでいいんじゃないですか
男に言うといやらしい目というか、
まあどっちにしろこの話題は変な目で見られるような話題ですけどね

巷で聞く話では
よくありますよ
ほんとは経験してないのに
してるからって言う女性結構いるらしいです
逆に経験してるのに
処女っていう人もいるらしいです
    • good
    • 0

>処女なのに無理して非処女だと言った嘘はバレてるでしょうか?


話の内容によっては、わかる人にはわかるかもしれません。

>またそういう若い女の子って年上の大人の方々はどう思いますか?
性体験の有無でその人の価値が変わるわけではないのに、なんでそんな嘘をつくんだろうなあ、と不思議に思います。
処女でも非処女でも、童貞でも非童貞でも、同じことです。なにも変わりません。

>私以外にこんな嘘ついたことある女性いますか?
私は男なので、この質問はわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A