電子書籍の厳選無料作品が豊富!

処女しか愛せません。
小学生から好きだった女の子がいました。
その女の子は、中学生になったぐらいにはまだ口の周りにはうぶ毛が少し生えていて、そのうぶ毛も剃らないようなとてもうぶな処女の女の子でした。
そんな女の子を見て『まだ処女なんだ。』ととても喜んで見ていました。
でもその女の子はとても可愛い女の子だったので、中学2年生ぐらいに1つ上の先輩と付き合い処女を失いました。
その事は凄いショックで死にたいぐらいに悩み苦しみました。
自分は凄い奥手で不細工なので『男は色男でヤリチンの方が積極的で処女ともやれる人生の勝利者で、奥手で不細工な男は負け犬なんだ。』と思いました。
女性を意識しだした幼い頃から非処女は汚い存在だと言う気持ちが有りました。
自分の父親は処女の母親と結婚しました。
父の話では、父の父親から非処女の女性と付き合う時に『あんな男を知っている傷物なんかやめろ!』と言われたそうです。
非処女の人には大変失礼で怒りを覚えるかもしれませんが、非処女の女性は汚れた存在で性格もずる賢くなって悪くなります。
そんな感じで自分は処女しか愛せません。
でも性欲が有るので『非処女でも良いかな。』と思う時も有りますが、自分はいくら空腹でもゴミ箱の食べれるかわからない物まであさって食べるまで至りません。
処女と言う最高のパラダイスを他の男に奪われ出涸らしになった女性を愛せないし、もし非処女の女性と結婚して子供が生まれたら、自分の命と同じぐらい愛しい子供を愛する事が出来ません。
今まで女性経験は殆ど無いぐらいで処女との経験も無いですが、ソープとかセクシーキャバクラとかで女性と接しても非処女だと性的にあまり興奮しません。処女とのセックスを想像して自慰した方が百倍興奮します。
そんな感じで生きてきて結婚適齢期を過ぎているので、清らかな可愛い処女の女性と結婚するのは殆ど不可能です。
清らかな可愛い処女の女性なんかは小学生、中学生ぐらいまでしかいないし、そんな女性と結婚するには年齢的に無理です。
これからも愛する自分の子供がいないのは非常に無念です。
小学生、中学生でもセックスしてしまう性の乱れた世界で自分は希少かもしれません。
そんな自分は、この世の中での疎外感、劣等感が強く有り、今は何も楽しみが無く、生きる気力に乏しいです。
死にたいと思う毎日です。
自分と同じような方で生きる気力が有る人は、どうしたら生きる気力を取り戻せるのかアドバイスをお願いします。

A 回答 (2件)

内観ですね。


この内観(想念観察)を続ける事で人生に変化が出て来ます。

なぜ自分はそう考えるのか・・・
自分はなぜ、そう思うのか・・・
なぜその事を辛いと思うのか・・・と言う事で
この部分を徹底的に追求して行けばいいですね。
その考え方(誰かに教えてもらった)を
受け入れたか(なぜ受け入れているのか)について考えます

例えば・・
例えば・・・ですよ
背が高くないとダメ・・・
こういう言葉を受け入れてしまっていませんか?
その受け入れてしまっている考え方が
今後を生きて行くに当たって必要ですか?・・と言う事です。
そう言う学びが1つあります。
自分の持ってしまっている考え方の解放ですね・・・

これは、ありとあらゆる事柄に波及していきますから
これらを全部、考えるようにしたら良いですね
そして
その考え方のせいで、自分を苦しめているのなら・・・
必要無ければ・・・、その考え方は捨てて行けば良いです。

徹底して自分を見て行く習慣が付くと ←←この習慣大事です。
人々の色んな悩みや
どう生きたら良いのかも見えてくるようになりますよ

大きく自分を苦しめる原因は
ほとんどが、
この誰かの考え方を受け入れている所に有る事が多いです

その考え方をしっかりと掴んでしまっているので
外される時に大きな辛さを感じるようになっています。
・・・しなければならない・・・
・・・して当然だ・・・
こう言う部分です。
誰かに教わった価値観ですね・・・
その考え方を外すと、全く違った見え方がし始めますよ!
解らなかったら、保留でも良いです。

ぜひ、こうやって自分の心を見つめると言う事を
やってみて下さい
これは繰り返し繰り返し、習慣的になるまで続けます。

毎日の生活の中では自分の心の動きを見つめながら
人生を歩むようにすれば良いですよ
辛いと思ったら
今は何を学んでいるんだろう?と
自問自答するようにすれば良いですね。

生きている意味とか
https://alcyon.amebaownd.com/
    • good
    • 2

早く恋人を作って


その子を犯せば、童貞卒業。
その子の夫となり、温かい家庭を作り、
その子を独占すれば済む話です。
浮気はお互いに禁止ということで、
あなたは妻と子にうーんと尽くすことです。
あなたもその妻に振られないように
良き夫を努めることですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A