プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まで、60年生きてきて結婚もできず、もう世の中いやになりました。しかも、コロナで何にもできません。
女に生まれたなら、
1、えん罪で捕まることはない。(女はレイプされると聞いたが、同じレベルだとは思えません。)
2、男は雑に扱われる。(絶対、今の質問に対しても横柄に扱う人が多いと思います。女ならそんなことはない。)
3、結婚や恋愛の時は、女性の方が圧倒的に有利。婚活では女の方が非常に有利。男は非常に不利。
4、男は女性下着売り場に行きにくいが、女は男性でも女性でも両方の下着売り場に行ける。
5、ハゲる心配しなくていい。
6、男は体毛がある。毛むくじゃらではないので、体毛処理をする必要がほとんどない。
7、結婚相談所などでは、「男は定職がある人、女は会費が無料とか」などハンデがある。(えん罪で捕まっているし、今までしてた仕事は潰しが聞かないので定職につけない。)
8、着れる服のレパートリーが多い。(例:女は男性ものが着れても男は女性ものを着るとキモチワルイ。男はスカートとか穿けない。)
9、お店などで男トイレは汚いが、女トイレはきれいで、店によっては豪華なトイレもある。
10、男トイレは個室が少ない。
11、男のように墓穴を掘らずに、ピンチからずるがしこく抜け出せる。
12、男は陰毛が挟まったりして痛いが、女はそういう股の間の位置調節がいらない。
13、女同士で抱き合ってもちっともおかしくないが、男同士だと変に感じる。
14、女同士は話が尽きないが、男同士はムリ。
15、女はお酒を飲めなくても良いけど、男は飲めなくちゃいけない…みたいなのがある。
16、男の団体(学校など)の中に女性がいれば優遇され、逆に女の団体に男がいるとコキ使われる。
17、女性の匂いはいい。(そりゃ洗わなければ臭いけど、通常の場合、男の方が変な匂いはする。)
18、何か事故などがあった時、女の方が先に助けてもらえる。
19、金持ちと結婚すりゃ一生働かなくてもいい。
20、スピード違反は泣いたら免除してもらえることがある。
21、生理は男に文句言う理由に使える。
22、ほとんどの犯人(連続殺人者、泥棒、レイプ犯罪者、詐欺師など)は男である。
23、女は子どもを産むことができて、子育てを楽しむことができる。
24、職務質問をされない。されるのは男のみ。
25、ホームレスなどは男が多い。(やっぱり男は汚い。)
26、どこかの地方で、女性部というものはあるが、男性部はない。
27、お化粧をして、おしゃれができること。
28、店などで女は女性サービスがあるが、男はほとんどない。(女は女性割引があるが、男はほとんどない。)
29、Hなことでお金を使う必要はない
30、おちんちんがない。あると非常に邪魔。
31、女性の方があたりが良く、接するときにも話しやすい。
32、女が男トイレに入っても大丈夫だが、男が女トイレに入ると犯罪になるとか…。
33、色々な仕事をしてきたが、女性の方が優遇される。(マッサージ師などは、女性は女性に、男性も女性の方が人気。男はいらない、って言われた。他にもありました。男はイヤだ、と。)
34、女性の方が寿命が長い。
35、男は体臭がくさい。(自分ではなく、お風呂屋に行ったときとか、刑務所の中とか、男ばっかりだから匂いがいやだ。逆に女性ばかりだと汗かいてもあまり変な匂いはしない。)
36、男の場合、体毛処理は女よりお金がかかる。
37、家庭では、父親より母親が長生きしていた方が、うまくいく。
38、デートで支払いをしなくていい事が多い。
39、一度尻に敷けば一生踏み倒し放題。
40、力仕事などをさせられることはない。
41、女性が下着を着けないとセクシーだけど、男がつけないと汚らしい。
42、男が多い学校の中で女子がいれば人気者だし、優しくされる。逆だと適応するのに大変。男は雑に扱われる。
43、障碍者施設では、職員は女性は男女共に世話できるが、男性は男性にしかできない。
44、女は風俗で働くことができる。逆の仕事はない。
45、女に生まれたために、死にたいという人はいない!!

こんなにたくさん、良いことがあります。
男は、一つも良いことなし。

A 回答 (7件)

筋肉量がすごいo(^o^)o



あまり悲観せず、極端に変な女だけ身辺から排除して
いきぬきましょうo(^o^)o
「断る!」「拒否!」頼ってくる女は
見下ろして
顔を指さして
唸りつけています。
排除
駆除
    • good
    • 0

何か男悲観論ですね。


奥さん・恋人などはいらっしゃるでしょうか。
恋人・子供できても
養う問題で悩む時代。
いない人は
それに煩わされずに
自分だけの道を
進める
メリットがあるでしょう。
これで生きていけませんか。
子がいても後継になるとは限らぬ時代です。
    • good
    • 0

書かれた中で、肯定できたのは「17、女性の匂いはいい。

」くらいです。

あとは全て誤解や認識違いだと思います。
    • good
    • 0

男は、一つも良いことなし。


 ↑
女を抱けます。


それにしても、よくこれだけ書き出しましたね。

努力は認めます。
    • good
    • 0

あることないこと よくこんなに書き出したね。


お疲れ様でした。

60年生きてきて貴方が学んだことは
これですか?
女がみんな貴方の言う事に当てはまると思ったら大間違いですよ。

来世は女に生まれることを願って‥
確かめてくださいね。
    • good
    • 0

男は、色んな、楽しい風俗遊びがあるでしょ!!



女は、ホストくらいしか無いんだから〜、
ホストなんて、大した刺激ないし〜、

女は遊ぶところが少ないの。
つまらない!!

ホントですわ。
    • good
    • 3

女は若いと痴漢とナンパがめんどい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!