プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性についての行動ですが、性、即ち自然現象だろうからココのカテゴリーで良いのかな・・・。

痴女系のアダルトビデオは出回ってるのは知ってるけど(見たこともあるけど)本当にいるのですか?

露出狂の女性は見たことあるけど(本当に露出狂なのか、見えてるのに本人が気付いてないだけだったのかも)

痴女に何をされたのか体験者は教えて下さい!

A 回答 (5件)

居ました(過去形)。



其の手のビデオは見ていないので、どういう事をするのか分かりませんが、私の経験はビデオから比べると多分たいしたことでは無いと思います。昔の事ですから・・・。

やはり電車の中が多かったです。
地下鉄で比較的空いていて、座っていた時に、其の前側のお姉さんが私を見ながら、だんだんと足を開いていくのです・・・・・え!ってビックリ・・・・次の駅で降りていくまで足開いて・・・白のパンティ?パンツでした。これが覚えている最初の其のテの事なので鮮明に覚えています。(^_^;)

混雑している電車では、
通学中にオッパイ(乳房というよりも)を後ろから押し付けられることってよくありました(中央線)。

お尻をなぜられる事も遭ったし(男女不明だが女性で合った事を願う)アソコに手が伸びてくる事もたびたびでした。
大学で童貞にさよならするまでに、他にも色々あったけど、公開ではね(^_^)。
不思議に童貞さよなら後にはこういう事ってなくなりました。分かるんですかね・・・・女性には。

この回答への補足

>其の手のビデオは見ていないので、どういう事をするのか分かりませんが、私の経験はビデオから比べると多分たいしたことでは無いと思います。

オイラの見た内容は、お兄さん男優が「お姉さん!こんなところで何してるんですか!?」と言うと、いきなりチンコを引っ張り出して、咥えてました!(どこかの駅のトイレで)

補足日時:2003/07/20 14:27
    • good
    • 9
この回答へのお礼

こんにちは~!(^0^)

おおっ!実体験を回答してくれてありがとう!
向かいの女性がチラリズムを意識して見せてたのですね!ギョギョギョッ~!とマジマジと見たのかな・・・。綺麗な女性だったら「見えてますよ~」って言えば、展開してただろうにな・・。
>(男女不明だが女性で合った事を願う)アソコに手が伸びてくる事もたびたびでした。
うひゃ~!オッサンだったら恐いよね!
>分かるんですかね・・・・女性には。
二番目の回答者だったかな?痴女っぽい人が居るので聴いてみたいよな~~~。

お礼日時:2003/07/20 14:26

私も以前地下鉄車輌の中で経験あります。

朝のラッシュ時に背後にべったりくっつかれて、初めは混雑の為かな?と思っていましたが手がお尻とか前の方とか(でもナニはさわらず)を行ったり来たりし挙句には息遣いがだんだん荒くなってきました。私も初めての経験で驚きしばらく(10分ほど)固まってしまったのを覚えていますが、この女性は服装が上下共水色系で非常に地味で化粧もほとんどしておらず丸顔でメガネをかけてどちらかと言うとブスでいかにも冴えなさそうな女性でした(年零は19~20くらい)。露骨な女性はこの人だけですが何気なくサラット身体を寄せてきたりすることは女性は割とするようです。今では思い出して笑うことも出来るようになりましたがその手の男性に触られたり抱きつかれたりした経験もありますが、これは本当にショックで男性観がすっかり変わってしまいました。

この回答への補足

ちょっと無関係だけど、面白いカキコを見つけたので、ここにメモっておこう!
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=606258

 選んだ顔が泣いてるけど、タイトルが必死で何故だか笑える質問を発見しました!

補足日時:2003/07/20 14:36
    • good
    • 4
この回答へのお礼

こんにちは~!^0^地味めな女性でも無関係に手当たり次第に近くにぶら下ってるモノを掴むのかな・・・。
電車も揺れるだろうし・・・。
>ショックで男性観がすっかり変わってしまいました。

受け身の立場の両刀使いなのですね!?

体験談をありがとうございます!

お礼日時:2003/07/20 14:33

こんにちは。



知人(男性)が10年ほど前に電車の中で痴女にあったそうです。
電車で座っていたら、隣に座っていた女性に太ももと股間を触られたそうです。
な、何? と思い隣を見ると、20代に見える普通っぽい女性がニッコリしてきたそうな。
直後に彼の降りる駅についた為その後の展開は特になかったそうですが。

当時、彼は17歳の美少年(多分)でした。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

こんにちは~!^0^ 隣に座った女性が触ってくるとは大胆ですよねっ!
20代の女性でもそんな行動をとるのか~~~!
オイラなら触り返すけどな~~~。

お礼日時:2003/07/20 14:19

自論ですが、、、


男より女の方がHです。

痴漢をする女ってのは知りませんが
痴女系AVのようなことは結構してくれるよ ^^
まま女の子によるけどね ^^

痴女に責められたいって思う男って
自分だけ気持ち良くなりたいってヤツが多いのよ・・・
痴女って基本的にHが好きな娘だから
その子を満足させてあげられないと駄目なんだけどね^^

この回答への補足

myerzさんは痴女なのですか!?自論って書いてるけど・・・。

>痴女って基本的にHが好きな娘だから
その子を満足させてあげられないと駄目なんだけどね^^

するっていと、満足してるのかな・・・。

回答ありがとう!^^

補足日時:2003/07/20 02:40
    • good
    • 5
この回答へのお礼

痴女系AVの様な事って、公衆の前でチンコ触ったりするのですか!?

セックスの時に、彼女にチングリ返しをされる事はあるけど、彼女曰く、オイラのチンコ一本は自分の物!だから好きだししてる様子です。

痴女AVでもしてたけど、全くの知らない痴女が無関係な男のチンコを触ったり、どこかでセックスしてるのですか~?

お礼日時:2003/07/20 02:39

私の友人(男)は高校生のとき、後ろから首筋を舐められたことがあるそうです。

振り返るとニヤッと笑ったそうな。真っ赤なボディコンスーツ、真っ赤なハイヒール、真っ赤な口紅の、少し大柄な女性だったらしい。
女装した男だったのかも……?

痴漢にあった女性が羞恥心と恐怖感で動けなくなるのがよくわかったといってました。ちなみに友人は、それから10年近く経った今でも、赤いボディコンスーツのお姉さんが怖いそうです。

この回答への補足

真っ赤なボディコンスーツで身を纏った女性なんて未だに生きてるのですかっ!? その疑問の方が興味が湧きそうです!

補足日時:2003/07/20 02:31
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ど~もー!
その友人が男で、でもって、あなたはどっちですか?

お礼日時:2003/07/20 02:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A