アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性はすぐ脱ぐし見せたがりますよね。SNSで男たちに裸送ったり。
ネットには圧倒的に男よりも女性の裸が多いです。

なのになぜ男の露出だけが問題なのでしょうか?
女性のほうが露出狂が多いのになぜ男だけが犯罪なのでしょうか?

A 回答 (6件)

>まさか100%強要してると思う?


いやそんなこと言っていませんが

>女のほうが送るのも多いんだって
>で、送られた男が逮捕される。
多いかどうかは知りませんが
そういう人も居るでしょうね
で、そういう事例があるということなら
私も知りたいです。興味があります
普通ならそれは逮捕に該当しないので

>そのへんにいる女全員の裸を見たいと男がみんな思ってるっていう認識なら間違いですよ
いちいち極論持ってきますね
もはや論点がずれているというかずらしているように見えますが
男だったら気持ち悪い人から送られてきても
「気持ちわる」とか「こんなの送られてきたわw」で友達と笑い合っておしまいでしょう
女性の場合は恐怖の方が顕著なんじゃないですか?

まぁ女性の気持ちなんて私には分かりませんけどね

結局質問したいことがいまいち分かりませんが
SNS上での露出と、路上での露出を混同してません?
    • good
    • 5

女性はすぐ脱ぐし見せたがりますよね。

SNSで男たちに裸送ったり。
ネットには圧倒的に男よりも女性の裸が多いです。
  ↑
女性の裸には経済的価値があるからです。
すぐ脱ぐのは、タダで見せてやってやるんだ
ありがたく思え、ということです。
ネットに多いのは、仕事だからです。




なのになぜ男の露出だけが問題なのでしょうか?
   ↑
男の露出には経済的価値が無い、あるいは
低いからです。




女性のほうが露出狂が多いのになぜ男だけが犯罪なのでしょうか?
   ↑
犯罪の成立としては、男女の差はありませんよ。
実際上の取り扱いに差が出るだけです。

女性の露出には合理性がありますが、男の露出には
合理性が無いからです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

他の人のお礼にも書いたんだけどさ、経済的価値があったら犯罪にならないの?
加えて合理性があれば犯罪にならないんだ?

そこの理論教えてよ。
まさか大人でこの発想持っている人がここまでいるとは思わなかったから心配だから。

お礼日時:2018/03/03 09:02

>女性はすぐ脱ぐし見せたがりますよね。

SNSで男たちに裸送ったり。

少しは事情を考察しましょう。
軽い気持ちで送る人…交際相手が欲しがるから送ったりする人もいますし、男性が脅して送らせるというものもあります。誰もが嬉しがってやってる訳じゃないです。

>ネットには圧倒的に男よりも女性の裸が多いです。

必要としている数が違います。男性の裸見て嬉しがるのは筋肉マニアとかそういうマニアックな女性だけじゃないですかね。
加えて、商売や個人で男性を釣るためのものも勿論あるでしょうが、悪用されているものもあります。
女性本人がのせている訳ではなく、第三者が流出させたもの。リベンジポルノというものがあるでしょう。

>なぜ男の露出だけが問題なのでしょうか?
女性のほうが露出狂が多いのになぜ男だけが犯罪なのでしょうか?
道端で裸でいたら女性だって公然わいせつで警察のお世話になります。中年女性が素っ裸で歩いてて逮捕された事例があります。
男だけじゃありません。

単純に考えていらっしゃるようですが、女性一人一人の考えや事情もあるし、世間一般の常識もうちょっと知っといた方がいいと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>軽い気持ちで送る人

これでも男が逮捕されますよね

>単純に考えていらっしゃるようですが、女性一人一人の考えや事情もあるし、

結局女の味方、女の言い訳ですか笑
事情があれば送っても犯罪にならないんだね。

お礼日時:2018/03/03 09:07

>女がSNSで裸送っても逮捕されるのは男で


それ、男が未成年に強要しているパターンでしょ?

>女がSNSで裸送っても逮捕されるのは男で
女が送っても通報すれば逮捕されるよ?
ただ、女が男に送る場合は一方的であっても大体の場合喜ばれるが
男が女に一方的に送ったら気持ち悪がられるだけでしょ
だから、男が通報する人が居ないのが悪い

それの違いです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>それ、男が未成年に強要しているパターンでしょ?

強要しなくても送るんだけど?
まさか100%強要してると思う?
この前もニュース記事あったけど女のほうが送るのも多いんだって。
で、送られた男が逮捕される。

>女が送っても通報すれば逮捕されるよ?

逮捕された事例を知らないんで教えてください。

>ただ、女が男に送る場合は一方的であっても大体の場合喜ばれるが

世の中には気持ち悪い女もたくさんいるんですが・・・
そのへんにいる女全員の裸を見たいと男がみんな思ってるっていう認識なら間違いですよ

お礼日時:2018/03/03 09:05

>なのになぜ男の露出だけが問題なのでしょうか?


いや、それは外で露出している人の問題でしょ?
それだけなら女性が外で露出している問題だってありますから

あなたが言っているのはネット上での話であって
事件性の問題じゃないですよね
女の人だって外でさらけ出してたら犯罪ですよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

女がSNSで裸送っても逮捕されるのは男で、男がSNSで裸送ったら逮捕されるのが男なのはなんで?

お礼日時:2018/03/02 14:40

どんな世界でそういう女性が多いのでしょうか。

そういうコミュニティだからじゃないでしょうか。
あと、需要があるかどうかでしょうね。
ネットに多いのは。
需要がある、喜ばれるから送ったり公開しても問題にならないでしょう?

ある程度の若さの、それなりのスタイルの女性も多いですしね。

これが一番数が多いのがオーバーフィフティとかになると
問題視する声のほうが大きくなるんじゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

需要があったら犯罪にならないんですかね・・・?
犯罪って需要で決まるのでしょうか?

お礼日時:2018/03/02 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A